5月19日

 

 

18日 0:50

寝れない。

 

酒を1滴も呑んでないからなのか。

 

お酒を飲まないと寝られない体になってしまったのか。。

 

仕方がない。。?飲むか。

 

「ウイスキーストレート」をグイッと一杯がカッコ良いのだろうが、

 

録画してあった映画を観ながらハイボール3杯🍺

 

3:00

就寝。

 

5:10

起床。

体が覚えてしまっている・・おっさんの特徴。

 

起床といっても10:00近くまでダラダラ過ごす。そこに、

 

メッセージが・・

「先日はありがとうございました。・・・

先日の商品を購入していこうと思います。・・

・・・登録お願いします。」

 

つい先日会ってきた、紹介客からだった。

 

こんなに早く展開するとは思ってもいなかった。

 

朝から嬉しいサプライズ。

 

こういう日は良い事が起きる予感。

 

 

 

 

ハイ。起きませんでした。

 

 

起きるどころか、1軒からお断り。

 

今回で5回目の訪問となる無反応店4軒。今回も同じく無反応。

 

定期訪問リストから5軒が消えた。

 

でも、4月中旬から今までにない位に良い流れ。

5軒消えてもそれ以上の取引候補店が出来ている。

 

「人生はバランスだ!」

良い事ばかり起らない。悪い事ばかりも起らない。

嬉しい事もあれば悲しい事もある。

 

18;30

j-inAn へ。

 

子供の元職場の俺と同年代の女性がいたから楽しく飲んだ。

 

飲んだと言っても俺だけで、その女性はお酒が飲めない人。

 

「酒呑み」という共通点は無いけど、

年齢も近いし、性格も似ている部分が多く、話が弾み、お酒がすすむ。

 

あっという間にほろ酔い以上となった。

 

 

(あーーー人と呑むお酒は楽しい)