6/20まで延長された「まん延防止等重点措置」も残りわずか・・

 

 

 

さーーどんな決断をするのか、、神奈川県。

 

 

 

解除か延長か・・解除しても酒提供の禁止延長か解除か。

 

 

 

そこが1番重要だ!

 

 

 

東京と比較して神奈川県は感染者の減少が鈍化しているというかあまり変化がない。

 

 

 

今の状況なら延長せざる得ないだろうけど、、、

 

 

 

そんな中、6/1から通常営業に踏み切った飲食店が続々と現れた。

 

 

 

j-inAnは20日解除を見込んで日本酒の発注を出した。

 

 

 

もしも、、20日以降も酒提供禁止が延長になったとしても

 

 

 

今回は「一見さんお断り」で営業再開も視野に入れている。

 

6/21からのメンバーです。

 

 

 

そして7/14は「j-nAn2周年」を迎える。

 

 

 

記念すべき1周年は常連様をご招待して料理とお酒を振る舞った。

 

 

 

この2年間の1年半はコロナという事もありこれはこれで感慨深いモノがあり

 

 

 

本来ならこの期間を1番支えてくれた常連様へ感謝の意を込めて1周年と同じような振る舞いをしなければいけないとも思っている。

 

 

 

けど、、以前から決めていた常連様より不特定多数への初めてのアプローチ企画。

 

 

この1年の営業を振り返ったら、、、この企画、、、悩む。けどやってみたい、、

 

 

 

現在6/15 時刻8:50 このブログを書いているけど、今、もう一人の自分が問いかけてきたよ。

 

 

 

「お前さ―――、、何 悩んでんの?」

 

「もしもこの悩みが他人だったら、お前は何を言ってあげるの?」

 

「他人に言う事を自分に言い聞かせろ!」

 

 

 

確かに!そうだよな!

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

んーーーーー。。。

 

 

 

「両方の企画やれば良いじゃん!」

 

 

 

時刻 8:55 今決めた!

 

 

 

もう一人の自分ありがとう!