2019年も残りわずか。。
初めての年越し。この野毛の年末事情はほとんど分からなかったからとりあえず31日まで営業。何人かの人に大晦日はあまり人が来ない。。とか聞いていた通り、30日から休むお店も少なくない。とは言え何事も自身で感じない事には。。お陰様で27日から満席状態が続く。感謝。そんな中29日、前職の仲間がやってきた。笑いあり、泣き?もあり・・盛り上がっているとKEITA&MAKIがやってきた!前職の仲間はKEITAとは何度か会っている事もあり特別サービスでギターの披露。みんなで大合唱。



↑この盛り上がりの前にも楽しい!驚いた出来事があった。静岡ダイニングバーという看板に興味を持ち新規のカップルのお客様がやってきた。チラチラ見てきたので??んーーー知り合い?見た事がある様な。。。少しすると声をかけられた。十数年前静岡で働いていた頃の取引先の人だった!ちょーーーびっくり!懐かしすぎた!こんな所で会うなんて。看板に静岡を付け加えた事がめぐり合わせてくれた。似た事がある様な。。はその頃とは◯◯キロ太ったらしく丸くなっていたせいだ。。

話は戻って歌も話も盛り上がり、25時過ぎにカラオケに行く事になった。カラオケなんて最近縁がない。何を歌って何を話し何で盛り上がったかは今となれば???ただ疲れた事は確かだ!一人落ち、また一人。。最後はみんな寝てしまった。朝の5時一人寂しく動画を撮る俺。



さー2019年ラスト。どんな夜を過ごすのか!