ラグビー日本代表本当に凄かった!

昨夜は常連さんが集結してみんなで応援!

自分自身も最近お客さんからルールを教えてもらってにわかファンだけど、そんなの関係なく日本代表の想いがしっかりと伝わる試合だった。スポーツを見て興奮はよくあるけど感動したのは数少ない。勝った瞬間はみんなでハイタッチの嵐。

試合開始直後でまだ静かな状況↓


お店の目の前には「桜の木」がある。
春には窓一面に桜の花の景色になるらしい。
お店を出してからまだ春を迎えてないから今からその状況を想像するだけでワクワクする。

台風19号が木をへし折らないか!それだけが心配だった。翌朝一番でお店に向かい確認。
「大丈夫」「早く来い春」
春までお店を維持できるように頑張ろう!