今日は、SPEAKYOURSELFの初日の日です!
1日目は、ロサンゼルスの「ROSE BOWL」で行われました
 

 
今日からSPEAKYOURSELFの幕開け、
そしてスタジアムツアーという事でとてもワクワクしています
 
海外ライブのため写真や動画がたくさんあがってましたが
ここではネタバレになるため
公式からあがった写真や公演スタート前の写真を使用します!
 
今回のツアーで前回のツアーから変わったのは
ライブだけではありません
 
今回なんとBTS_POPUPというショップがオープンされました
動画の最後に日本が入ってないので日本ではないのかな?

 

ここから、Facebookにとんでみると

今回のグッズにうちわはないみたいですね
プレミアムフォトは別の写真で出るみたい!
洋服が多すぎてどれを買うか迷う~
日本の時には少し違ってるかな?
 
 
BTS STUDIOも変わってる~
『ワッツアップ LA』
オールホワイトにシャネルのホビ可愛い
『Ⅾ-1』
韓国では本番の日や勝負の日などをD-DAYと言ったりするので
その1日前と言う意味です
ナムのセルカ好き♥
 
 
 
ジミナの髪が黒になってる!
 
 
 
会場にマネージャーのセジンさんが!
https://www.instagram.com/p/BxD_Gx8Hhcz/?utm_source=ig_web_copy_link
ダンサーの皆さんもInstagramでスタジアムの写真を
あげたりしていました
上のリンクはダンスのソンドゥク先生のInstagram投稿です!
 
 
 
バラかわいい!
 
 
とてもいい企画があがっていたのですね
成功したのかな?
 
 
『[#今日のバンタン]ハロー,LA! SYツアーの最初が非常に成功し✨同じ月の下私達の心は一つ🌙#ローズボール1回目公演』
やっぱりドームは広い!
 
 
『ローズボール雰囲気最高‼』
最近ユンギのツイート率高め!?
楽しめたみたいで良かった
 
今回のスローガンは
 
 
『同じ月の下私達の心は永遠に1つ』
かわいいスローガンですね
スタジアムでの公演だから月のスローガンは最高だと思う!
 
 
今回のSPEAKYOURSELFに衣装を作ったというこの衣装は
どの曲の時にだれがどの衣装を着ているのでしょう?
 
明日の2日目も楽しみです!