안녕하세요💜

비련 입니다知らんぷり飛び出すハート


こんにちわ💜

悲恋です知らんぷり飛び出すハート














せっかくの日曜日に出掛けたのに

自分の忘れてもののせいで

3回も家に取りに帰った

悲恋です笑い泣き笑い泣き笑い泣き













最後はホンマに

ボケたんかと心配してしまいました真顔ガーン












ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま













今日は

ちょっと思い出話指差し指差し指差し













付き合った時の話 キラキラ












オッパと付き合っていた頃 指差し













あたし全くお酒が飲めないのに

スナックで

アルバイトしてましたおいで真顔











自分でも

不思議ちょっと不満笑













オッパもそこによく飲みに来てて

閉店時間が近くなると

オッパのグループの中に

私も座って一緒に飲むことが

あったんですカクテルトロピカルカクテル赤ワイン












仲がいい人が

お酒をグラスに

注いでくれたりするんだけど













それを見てたオッパは... 













 さっと自分の飲み終えたグラスと

変えてくれるっていう

男前なことを

よくしてくれてましたおいでちゅー飛び出すハート












はい、のろけーおいで真顔飛び出すハート













しかも

お酒をついでくれたひとが

気付かないぐらい

サッとスムーズに照れキラキラ













当時は

付き合ってるの隠してたから

うまく隣に座ってきたり

真向かいだったり

隣に仲のいいお客さんがいたりすると

気づかれないように 












それはそれは上手に

すり替えるんですウインク












そりゃそりゃ

神業よウインクキラキラ













隣に座ってるのに

メールが来て

(まだメールの時代よおいで真顔

LINEとかじゃなくて笑













『悲恋、

お酒は絶対飲まないでムキー』と

言ってくるんですもやもやもやもやもやもや













バカなあたしは

そんな男前なことされたら

またまた

ホの字になっちゃうじゃなーい知らんぷりキューンキューンキューン













それで

バイトが終わると

いつものように外で待っててくれて

 一緒に帰るんだけど 













オッパ

『悲恋、さっきのは良くないよプンプン

本当に飲んじゃうかと思ったよ !

外で飲んだり、

俺以外の人と飲んだりするのは

絶対ダメ!!!』って

よく言ってました真顔真顔真顔













うちのオッパは

考えが昭和初期凝視ダッシュダッシュダッシュ













彼女?女の人?が

人前でお酒飲むの

すごく嫌がってましたガーン













まぁ、それは

今でもですが知らんぷり笑い笑い笑い











娘たち、

お酒飲めるようになったら

あんたたち

きっと大変だなおいで真顔












あたしが全く飲めないから

酔いつぶれたら困るって言うのも

あったと思うけど












いまだに親戚に会って

お酒おすすめられても

『悲恋は全く飲めないからだめプンプン』って













 家族第一主義の韓国人が

親戚でもダメって...














あたし

記憶がないけど

お酒飲んで

何か壮大なこと

やらかしたんかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き













逆に怖いわおいでゲロー













今では子どもたちに向かって 

『アッパ(オッパ)はオンマ(あたし)が

お酒を飲まなかったから結婚した』
って

言うわけよ 泣き笑い泣き笑い泣き笑い













いやいや












ちょっとおかしくないか真顔びっくりマークはてなマーク












お酒飲まない人なら

誰でもよかったんかい

ってなるでしょーがムキームキームキー











 


子どもたちも

聞かされ過ぎて 

『アッパはお酒飲まなかったから

オンマに決めたよねーニコニコ飛び出すハート

とか言ってる













 くそが真顔ピリピリピリピリピリピリ













大恋愛だったんやぞ...











...

たぶんな











いや

絶対...













書いてたら

腹立ってきたわよ真顔真顔真顔













1回

豪快に飲んで

ぶっ飛んでみようかなニヤニヤ笑















これから

やけ酒タイムか赤ワイン














いや

シメられるな滝汗泣