안녕하세요💜

비련 입니다知らんぷり飛び出すハート


こんにちわ💜

悲恋です知らんぷり飛び出すハート













暑くて暑くて暑くて

毎日溶けている悲恋です煽り煽り煽り













早く冬にならないかなおばけおばけおばけ












ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右













今日はあたしとオッパのランチ事情おにぎり

(いやいや、

そんなん誰が知りたいおいで真顔笑)












わかってますが

書きますちゅーちゅーちゅー














オッパと私の職場は

車で3分ほどの距離なんです 車












普段から連絡魔のオッパは

仕事中でもよく連絡してきます 泣き笑い













(着信履歴みたら

あたし友だちいない子かってぐらい

オッパが続くおいで笑い泣き 笑) 













で、1日の中でも 

高い確率で連絡があるのは 

お昼休みの前 真顔












『悲恋、お昼は?』って 

 LINEか電話 スマホピリピリ












お弁当作りを頑張ってた時も

あったけど最近忙しくて

朝のコーヒーが精一杯 コーヒー













ランチっておしゃれなことじゃないのよおいで真顔













だって

ど田舎だから滝汗滝汗滝汗












 スーパーで食べるもの買って 

車の中で一緒に食べるだけよおいでネガティブ












なら

わざわざ一緒に食べる程では

ないんだけどね泣き笑い












 なぜか

一緒に食べることが多い 笑い泣き











お互い

友だち少なめか知らんぷり












 オッパ曰く

 『お互い朝ごはんは食べないし、

夜ご飯は子どもたちもいるし

ゆっくり話せないから照れ













 いやラブラブか真顔














 (私らの中では

車の中で一緒に食べるの

もう普通のことだけど

職場の人に聞いたら

かなりびっくり?ひかれますが何かおいで笑い泣き笑) 













 ていうか

一緒に食べるのって

韓国の人あるあるなんじゃないかな知らんぷり知らんぷり知らんぷり












韓国の人って挨拶代わりに 

『밥을 먹었어?』
『ご飯食べた?』って

聞くぐらいじゃないおねがい













食事は重要カレー焼肉ラーメン鍋

ちゃんと食べるかだけじゃなくって

誰と食べるかも大事真顔キラキラ













私なんて 

忙しかったりめんどくさかったら

お昼ご飯も飛ばしても

全然苦じゃない真顔












 飛ばしても

まっっっっっっったく

痩せませんが

なぜ真顔真顔真顔













けどオッパは 

『悲恋~ご飯食べなきゃ!

一人でもちゃんとご飯食べなきゃ!!

って









 




ちょっとうるさいちょっと不満笑 















 お昼食べたら眠くなるのよ真顔zzz

午後から白目になっちゃうわよ真顔zzzzzzzzz













オッパから

お昼誘われなかったら

あたし

ダイエットに大成功してる

予定なのにちょっと不満キラキラ







      






増える

一方やないかい...

ゲローゲローゲロー