안녕하세요💜

비련 입니다知らんぷり飛び出すハート


こんにちわ💜

悲恋です知らんぷり飛び出すハート














こんばんみスター

最近、食べたら

びっくりするぐらいの睡魔に襲われる

悲恋です指差し指差し指差し














睡魔って言っても

妊娠とかじゃなくて













急激な血糖値の上昇が原因かと...













本気で生活習慣病が

気になってますネガティブネガティブネガティブ














宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま













さてさて

ワタクシ真顔













3回目の妊活が残念の結果に終わり

実は

ただ今

もやもや

悩み中でございまして滝汗












なにがってね...














5人目ハイハイ












ここからは不快に思われるかもしれないので

悩みながらの妊活に反対派の方は

Uターンしてください真顔!!














5人目ハイハイ












純粋に『5人目がきてくれたらなぁラブ

という気持ちと












『今いる4人がそれぞれ手がかからなくなってきた=仕事に打ち込めるんじゃねちょっと不満キラキラ













って相反する気持ちが

せめぎ合ってるわけですアセアセ













3回目の結果が分かるまでは

ただただ『5人目が欲しいハイハイラブ

だけだったけど













今は上に書いた気持ち以外にも

『高齢で産んで小学校とか行きだしたら

子どもからしたらどうだろう』とか...













『小学校、中学校と

あたしの体力は大丈夫なのおいで滝汗アセアセ』とか













『今までは割りとすぐ妊娠出来たけど

今回は難しい真顔

これは神様がやめておくように

いってるのかな真顔』とか...













(普段、信仰心とか全くないのに

こんなときだけ登場する神様よ おいでニヤニヤ笑)













4人もいるのにって言われるだろうし

贅沢な悩みなのも

しっかり分かってるネガティブネガティブネガティブ













だからこそ余計に

『少しでも悩むなら

妊活に挑戦していいのかなぁ真顔アセアセ』と

思ってるわけです真顔真顔真顔












ただ

本当に時間がないから

妊活を続けるなら

ちょっとステップアップして

排卵検査薬を買ってみようかとも思ったりちょっと不満












ぐっちゃぐちゃな

悲恋の気持ちです真顔ガーンガーンガーン













そんなあたしの気持ちを

オッパは知らないので子どもたちに

『赤ちゃん来るかもよ~ラブ』とか

先走った話を度々しちゃって

あたしはヒヤヒヤガーンガーンガーン












長女、長男は中学生でお年頃だから

ね...

やっぱ複雑な気持ちにもなるだろうしショボーン















書いててまとまりの無い文章に

なってしまったけど

今の正直な気持ちでした真顔












とりあえず

アマゾンで

排卵検査薬をカートには入れてますおいでチーン













もうホンマに

頭の中

ぐっちゃぐちゃちょっと不満もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや