안녕하세요💜

비련 입니다知らんぷり飛び出すハート


こんにちわ💜

悲恋です知らんぷり飛び出すハート












かわいくブログを書いている方が多いのですが

とにかく絵文字が面倒くさすぎる

悲恋ですおいで真顔











魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま












ある

日韓ご夫婦のブログを読んだ照れ












この

日韓ご夫婦

旦那さんが韓国人

奥さんが日本人でうちと同じキラキラ













考え方とかケンカしたときのやりとりが

うちとすごく似ていて

よく読ませてもらっていた













あるとき

このご夫婦が些細なことから

大喧嘩に発展し、仲直りしていく様子が

書かれていて













これまた

『うちもあるある』って

思える内容だったニコニコニコニコニコニコ













そこでふと

自分たち夫婦について

考えてみた真顔













オッパ

日本に来て16年

初めは語学留学で来日

語学学校に通ってる間にあたしと結婚

卒業を待たず就職する













あたし

日本で産まれ専門学校へ行くまで

実家で自由気ままに過ごす

専門学校在籍中に結婚

国試だけ受けて就職せず

専業主婦に

(就職しなかった理由はまた書きます)













オッパはあたしとの結婚で

色々諦めてきたはず

学校の卒業

日本で希望の就職

友達とか家族との時間などなど...













それに対して

文句ひとつ言わず

全てあたしに合わせてきてくれた













いい奴な気がする...真顔キラキラ













オッパは

都会育ち

なのにあたしが子育てしやすいように

田舎のあたしの実家近くに引っ越そうって

提案してくれて













もちろん

日本に住むことも













やっぱ

いい奴かもしれん...おいで真顔キラキラ













たまたま

オッパが友達と話しているのが

聞こえたことがあって

『俺が日本で辛かった経験を

悲恋には絶対させたくないから

日本に住む』って













いや

これは泣くやつな...おいで笑い泣き














自分で言うのもなんだけど

とにかく

悲恋第一主義でいてくれる













あたしの親に対しても

おじいちゃんおばあちゃんに対しても

優しい指差しルンルン













誕生日プレゼントや食事会

入院したらひとりでも

お見舞いに行ってくれたりする

おじいちゃんのお葬式には

親族一号泣












連れてあたしも号泣泣き笑い













たぶんすごく恵まれてて

大事にされている













普段の生活でも

あたしがやりたいことは

絶対否定しない













仕事を辞めたいって言ったら

『悲恋が辞めたいならいいよ』













休みの日に

『◯◯に行きたい』って言えば

『悲恋が行きたいなら行かなきゃ』













夜中に中本が食べたくなったら

『買ってこようか』って













すでに聖人の域ニヤニヤキラキラ













けど

あたしときたらさー













ハングオッパと距離を置きたいと思ってたり

韓国への帰国も2年に1回程度

韓国語がほぼ出来ないからオッパ母とは

ラインでのみやり取り

仕送りとかもしてないし

日本から何か送ってあげることも

最近はない

オッパ母を日本に呼ぶこともないし

韓国へ行っても買い物とか観光しちゃう













文章で書いてると

あたし

わがまま放題すぎて

震える不安不安不安













イヤな奴ですが、なにかおいでニヒヒ













1回だけ言われたのが

『俺は親を捨てて悲恋を選んだ』

って













家族大事な韓国人オッパにとって

オッパ母を置いて

日本にいるのは

ホンマはかなり複雑な気持ちなはずよね














こんな恵まれた環境に慣れちゃって

普段生活してると

オッパに大事にされていることに

疎くなって

全てが当たり前になってしまってたなー













ブログの日韓ご夫婦に

ちょっと考え直す

いいきっかけをもらった











もう少しだけ

オッパを大事にしようと

思った












ホントにおいでニヤニヤ

















これ書きながら

横で

大イビキかきながら

爆睡してるのオッパzzzzzzzzz














うるさすぎて

蹴り入れてやったわおいでデレデレ