안녕하세요💜

비련 입니다知らんぷり飛び出すハート


こんにちわ💜

悲恋です知らんぷり飛び出すハート













かなり暖かくなりましたねー🌸

悲恋の住んでいるところは

桜の満開も過ぎて

絶賛、春の紫外線が降り注いでおります笑い泣き













毎日

次女のお迎えに行って

ママ友と公園で会議笑











旦那の悪口ってなんで

止まらないかなーおいでニヤニヤキラキラ













ほんと黒豚になりそうよ🐽













ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右













さてさて話は妊活ハイハイ













1回目が失敗に終わり

(失敗って言い方よくないか真顔 ...

残念な結果!かな...)













次の月も自己流でタイミングをみて

トライしたけど

残念な結果に悲しいガーンガーンガーン













年齢を痛感しとりますタラータラータラー












『やっぱり歳とったしなー

無理ないよなー

次女(4人目)が産まれた時点で

助産師さんに

「思っている以上に体ボロボロよ物申す

あとからくるんだからねハッ」って

言われたよなー

痛感だわゲロー

原因不明で肋骨折れたし...』












(ホンマの話おいで

先週あまりにも脇腹が痛くて

病院に行ったら肋骨が折れてるというおいでゲロー

思い当たる節はなく

先生曰く、骨粗鬆症手前らしい真顔)













↑で

これが毎日

頭の中でループチーンチーンチーン













半年と決めて始めた妊活真顔



















2回目まであっという間に

終わってしまいましたよおいで真顔















今月もそろそろ

タイミングだけど

肋骨痛いし...笑い泣き













あー

うまくいかないチーンチーンチーン