안녕하세요💜

비련 입니다知らんぷり飛び出すハート


こんにちわ💜

悲恋です知らんぷり飛び出すハート














こにゃにゃちわーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

(はい、死語でーすおばけくんおばけくんおばけくん笑)













絶賛ゆるゆる

妊活中な悲恋ですおいでニヤニヤ












1回目が残念の結果に終わってしまい

あまりにゆるゆる計画過ぎたかと

ちょっと後悔しました滝汗













とりあえず試したのは

自己流タイミング真顔












4人目を妊娠したときも

自己流タイミングでした照れ照れ照れ












このときは

産み分けもしながらの

タイミング立ち上がる













しかもオッパはあんまり

積極的ではなく













オッパ

「悲恋が欲しいならいいよ照れ

ぐらいな

雰囲気でしたネガティブアセアセ












結果

わりとすぐ妊娠できたのですが












このときは

生理も順調だったし

なによりまだ若かったから泣き笑い笑














歳とるって

悲しいなぁネガティブ笑












とりあえず

次回の排卵日に向けて

今から「排卵日 予定」「排卵日 推測」

など検索魔と化してますPCおいでニヤニヤスマホ












先月の生理開始日から考えると

排卵日は近いはずだけど













排卵痛もなければ

おりものも変化無しチーンチーンチーン













排卵をチェックするやつを

買えばいいんだけど

もう少し

自己流でチャレンジしてみたいと

思います真顔飛び出すハート

(変な意地笑い泣き)












けど

やっぱり排卵検査薬?を

買うべきなのかな...

(意思弱すぎるおいで真顔笑)













悩む真顔真顔真顔