鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

ブログを訪れてくださるみなさま

今年もどうぞよろしくお願いいたしますおやすみ飛び出すハート






have to: ねばならない を

手放して迎える2度目の年末年始絵馬



本当に快適でこころもからだも

満たされた年明けを迎えています



みなさまはどんな元旦をおすごしですかニコニコ



今年はかつての私のように

「こうした方がいい」「こうしなければならない」

に足を取られて



「ほんとうはこうしたい」「これがすき」

に鈍感になってしまっている方の

お力になる機会を

もっと作っていきたいと思っておりますピンクハート




スタースタースター




わたしと一緒に

満たされたこころ安らぐ場所から

さらに願いが思うままに叶う世界へと

旅してまいりましょうニコニコ



どんなときも自分と共にあれば



いつからだって

どこからだって

大丈夫乙女のトキメキ

 



2023年は

そんな旅のおともをいたしますハートのバルーン



ピンクハート本年もどうぞよろしくお願いしますピンクハート

 



奇想天外な経験ができる

 わたしのおみくじは大吉でした うれしい♪

目の前の本は宮本佳美さんの

『もっと可愛いままで億ガール』

みなさんのおみくじは何でしたか?

よかったら教えてくださいね指差しルンルン

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる