こんにちは プロカウンセラーの福原ゆみです

今日もご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

徒然なるブログですが
お付き合いいただけるとうれしいですピンクハート



先日セラピストの桜野麻優子さんの
クリスタルボウル音浴付きプチセミナーに
行ってきましたルンルン


都内の素敵なマンションの
パーティールームが会場花





麻優子さんは12次元からすべてを変える
Time Waverセラピストスター


麻優子さんとの出会いは
上原さやかさんが主宰されている
脳科学アカデミーの中級継続講座に
参加していた時花


ゲスト講師として麻優子さんがいらっしゃって
講義とTimeWaverのセッションを
受ける機会をいただいたことがあったのですが照れ


優しさと同時にすべてを超越したものを
感じさせる麻優子さんから
またセッションを受けたいと思っていた矢先に
今回のプチセミナーのご案内をいただき
渡りに舟と参加申し込みをしたのでした船ラブラブ

流れ星

足を踏み入れた時から
麻優子さんの笑顔に包まれたような
あたたかい雰囲気が広がる
素敵な空間にホッおねがいピンクハート


集まった方たちは初対面の方ばかりでしたが
本当に素敵な方ばかりスター
10名ほどの参加者も自己紹介をしてから
プチセミナーがスタートしましたハート




プチセミナーでは
右脳と左脳の4つのパートのお話や
その4つのパートがうまく
コミュニケーションをとっていくことが
大事であること

まゆこさんがワンネスを感じた体験などを
お話しいただきましたキラキラ


私が勉強している脳科学や量子力学の分野と
重なっていることも多く
学びの多いセミナーでした!




初体験のクリスタルボウル音浴は
スピリチュアルな感覚を伴う
不思議な体験でしたおねがい


横になって音浴を体験したのですが
音浴が始まってしばらくすると
体が重いとか寒いとかそういう感覚も消えて
宇宙空間の中に横たわっているようなイメージオーナメント




身体の中の細かい無数の粒が
わき上がってくるような
泡立つような感じで

なにか考えているようで考えていない
寝ているようで寝てはいない
宇宙空間の中で漂っている
そんな不思議な感覚でしたおねがい


流れ星


麻優子さんのクリスタルボウルは
ピンクやゴールド
七色に見えるのものやクリアなど
とても可愛らしくて麻優子さんみたいピンクハート



音浴のあとには貴重な
クリスタルボウルに触ったり
音を出す体験までさせてもらいましたスター


私がひとめぼれしたのは
ピンク色の“愛”のクリスタルボウルと
七色の“変容”のクリスタルボウルスター


「心ひかれるボウルは今の自分に必要なものなんですよ」と教えていただき


今まさに変容の時を迎えているわたしにぴったりの
クリスタルボウルなんだな〜と納得!!

その見た目にも音色にも
うっとりしたのでしたほんわか

スター

あと乙女のトキメキクリスタルボウルとの出会いは
不思議なものなんだそうです

ほしいとこちらが思ってたボウルが
必ずしも手に入るわけではなく

運命みたいに自分に必要なボウルが
やってきてくれる感覚に近いそうで
人と人との出会いみたいで
素敵だな〜と思いましたキラキラ






とても貴重な機会をいただきまして
麻優子さん本当にありがとうございましたピンクハート

また開催されるようでしたら
ぜひとも参加したいですふんわり風船ハート


ご一緒できた参加者のみなさまも
帰り道でお話しできてうれしかったですハートのバルーン


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ
素敵なお時間をおすごしくださいねニコニコ