プロカウンセラーの福原ゆみですピンクハート

師走に入り一段と寒くなりましたね
みなさんのところはどんなお天気ですか

今夜はサッカーワールドカップ 
日本対クロアチア戦を観ている方も多いのではと思います⚽️

みなさま暖かくしてお過ごしくださいねオーナメント


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は今私がハマってる“とても気持ちがいいこと”

について書いてみようと思います



私が気持ちいいと感じること…

それは運動すること✨






もともと私にとって運動は
「やったら楽しいけど
せずにいられないってほどではないもの」


ここ15年以上 
継続的に運動をやったことはなかったんです


たまにやっては三日坊主だったり
長くてせいぜい2ヶ月坊主だったり泣き笑い



そんなわたしですが

先月からご縁をいただいて
パーソナル・トレーナーの池澤智さん流れ星による

「美しいオーラを放つカラダとココロに整える
 60日プログラム・ZERO」に参加しております飛び出すハート


ここまでのプログラムの中で
池澤さんから直接エクササイズを教わる
貴重な機会があり
そのエクササイズを
家で何日間か続けてやってみたところ
身体がみるみる変化していったのです


成果が出るので楽しくなって
エクササイズを続けることができています花


あれほど強固に変わらなかった私の体が
変化していってるからもう嬉しくてうれしくてラブラブ


本当に“一流”というのはすごいと
身をもって体験しています



・・・・・・・


池澤智さんは「体は思い通りに変えることができる」
ご自身のご経験から
実感を持って伝えてくださるので


すんなりと「そうなんだ〜おねがい」と
信じることができます


説得力がスゴいんです!!


池澤さんはモデルや女優が
リアルに行列する
パーソナル・トレーナーの名実ともに第一人者キラキラ


オリンピック選手や
ミスコン、ミセスコンの上位大会出場者の指導もなさりますし

女性だけでなく男性のアスリートや俳優・アーティストも
クライアントにいらっしゃるとのこと


トークも面白くてどれだけでもお話をきいていられるルンルン

・・・・・・・

それだけきくと
「どんな偉大な方なんや〜」となりますが


お会いしたご本人は
小柄で可愛らしい女性イエローハーツ


自信に満ちてカッコ良くもあり
本当に素敵な方でしたラブラブ



一流の方からご指導いただける機会をもらって
本当にラッキーだなと思ってますおねがい


池澤先生 プログラムの終わりまで
どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク


・・・・・・・・


脳科学や量子力学の世界では
「現実は答え合わせ」

「人は100%叶えてる」
と言ったりしますよね


「この身体、本当に望んだ通りになってる?
ちがうならなに叶えてる?」


私は自分の叶えてる身体の
迷走ぶりに愕然としました


そして決めました。


「“なりたい自分”を叶えるために
本気で取り組む!」


そう決めたら私に舞い込んできたチャンスが
池澤さんのプログラムでした


「必要なものは全て揃っている」
「必要なものはいつも与えられている」

それを
実感した出来事になりました


素敵な機会に感謝しますキラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・