FCクリスマスパーティー2022に参加してきましたクラッカー



ものすんごいピンクのオーラを放ちながら
夕方まで銀座SIXをふらふらしていたのは私です飛び出すハート


はじめまして カウンセラーの福原ゆみです♡




昨日は待ちに待った
“脳心理学オンラインアカデミーFirst Class”のオフラインイベント
“クリスマスパーティー2022”でしたスター


会場は素敵な銀座のフレンチレストラン

主宰の奥井まゆさんや講師のみなさんのお話を聴いたり
美味しいお食事をいただきながら
コミュニティの仲間と歓談する
最高の時間でした照れ


今回のイベントでは事前に
今年叶ったことは?心から喜んだことは?」という
質問に答えたメンバーの中から
まゆさんや講師、スタッフのみなさんが選んでくださる
その名も「奥井まゆアワードスター」の受賞もあるということで
大興奮で応募した私目がハート
ネーミングだけでありがたい飛び出すハート


7名が選ばれたのですが、
それになんとなんと私も選んでいただき
大好きなまゆさまのお手ずから素敵な贈り物をいただきましたおねがい

幸せすぎて、会が終わって半日以上経つ今も
ぽわぽわしています〜ニコニコ





FCって、本当にあったかくてやさしい女性の集まり♡

行く前はちょっとドキドキするけど
行ってしまえば毎回間違いなく幸せな時間が過ごせる💕


オフラインで会う機会がが何度目かになる最近は
『ドキドキするけど絶対大丈夫」って
思いながら出かけてます花


昨日の朝もヘアセットに向かう途中
『絶対最高の時間になるってわかってても
ドキドキするのは外せないのね〜 
それを楽しんでるのね〜』 って
武者ぶるいしてる自分に声をかけましたw


こんなふうに自分に優しくするって本当にしあわせ💕


前だったら
「こんなことで緊張するなんて私自信ないんだな〜」とか
「そんなんじゃダメでしょ〜」とか
自分に厳しい声かけてたな〜真顔



でも今はもっと自分に近いところから
自分を温かい目線で理解して寄り添ってあげられる♡
これは今年FCからもらった大きな大きな贈り物💝


学びを深める中で私が幸せになっていったら
勝手に家族や周りの人たちも変わっていって
どこにいても本当にしあわせだらけ♡


何が起きても自分をみつめるきっかけになるから
一見ネガティブに思える出来事も
幸せにしかつながらない


そんな深い学びを得た2022年でした✨



まゆさま、講師のみなさま、
スタッフのみなさま、メンバーのみなさま、
今年も一年ありがとうございました飛び出すハート

そして昨日の素敵な会をありがとうございましたスター



 


まゆさまはじめFCへの愛が叫び足りないので続きます♡