떠날래

離れるよ


지루하고 따분한 하루에

退屈で味気のない1日に


짐을 내던지고 나와 함께

荷物をまとめて僕と一緒に


여행을 가자

旅行に行こう


아무도 없는 것으로

何もないところに


우리 둘만의 Paradise Bang

僕たち二人だけのParadise Bang


대충 가볍게 옷을 걸치고

一通り軽く服を羽織って


나와 내가 데리러 갈게

僕と僕が迎えに行くよ


너를 위해서 준비했어

君のために準備した


네가 좋아하는 Coffee

君が好きなCoffee


옆자리에 타 손을 잡고서

隣の席に乗って手を繋いで


Playlist Keshi Kail KozyPop


우리 둘이서 단 둘이서

僕たち二人で、たった二人で


떠나보자 어디든 babe

旅立とうどこへでもbabe


나랑 가자

僕と行こう


떠나보자

離れよう


너랑이라면 그러면

君となら、それなら


어디든 꿈 속 같아

どこでも夢の中みたい


함께하자

一緒にいよう


너와 내가

君と僕が


우리가 된다면 나

僕たちになれば、僕


너무 좋을 거 같아 Let me love you yeah

すごく良さそうLet me love you yeah


어디든지 말해줘

どこでも言ってほしい


함께 하고 싶다면

一緒にいたいなら


내가 달려갈게 babe

僕が駆けつけるよbabe


전화 걸어 잠깐 산책을 할까

電話をかけてちょっと散歩をしようか


Always 나는 좋으니까

Always僕はいいから


Hit me up girl


한강 변에서 캔맥주 date

漢江辺で缶ビール bate


아니면 홍대 이태원 신사 어디든

それとも、弘大梨泰院神社のどこでも


너를 위해서 갈 수 있어

君のために行けるよ


모든 것이 설렐 거야

全てがときめくだろうから


옆자리에 타 손을 잡고서

隣の席に乗って手を繋いで


Playlist Keshi Kail KozyPop


우리 둘이서 단 둘이서

僕たち二人で、たった二人で


떠나보자 어디든 babe

旅立とうどこへでもbabe


말하고 싶었어 yeah

言いたかったyeah


나랑 함께 가자 babe

僕と一緒に行こうbabe


나랑 함께 떠나보자

僕と一緒に離れよう


넌 어떤지 알고 싶어

君はどうなのか知りたい


너는 어때

君はどう


이제 나랑 떠날래 oh

もう僕と離れようoh


나랑 가자

僕と行こう


떠나보자

旅立とう


너랑이라면 그러면

君となら、それなら


어디든 꿈 속 같아

どこでも夢の中みたい


함께 하자

一緒にいよう


너와 내가

君と僕が


우리가 된다면 나

僕たちになれば、僕


너무 좋을 거 같아 Let me love you yeah

すごく良さそうLet me love you yeah


Let me love you babe


Oh yeah


Let's ride


Oh my girl


Oh yeah






KozyPopさんのYouTube


ご覧いただきありがとうございます!

この歌とても好きで作ってしまいました🥹


使用や転載などする場合は名前の記載をよろしくお願いします☺️

修正点などありましたら、教えていただけるとありがたいです!😍


Instagram:@ riona_dnc