ブログ訪問ありがとうございます😍

そしてまたまたアメトピ掲載していただきました。

下矢印




たくさんの方に見ていただけて

毎日ブログ更新が私の楽しみになりつつあります。










昨日、義母(シオモニ)から

急に



おばあちゃん「ぽんちゃんに頼みたいことがあるんだけど!!

売ってほしいものがあるんよ!!!

すぐ今からもっていくわ!待ってて!!



と電話📞があり





近くに住む義母おばあちゃん

15分ほどして我が家に。。。




おばあちゃん「これなんだけど。。。

いくらで売れる??

20万ウォンで売れたら嬉しいんだけど。」




と。。。



もってきたのは

こちら




ダイソン スーパーソニック
ドライヤー





いや。シオモニ。。。
わたしが欲しいです←

と言いそうになったけど
エアラップを購入しようか迷っていたのもあり
とりあえず話を聞くことに。






おばあちゃん「家用に買ったんだけど
わたし、毎日サウナ(日本の銭湯♨️)
行くから家でほぼ使わないのよ」




髪の毛のセットも美容院でするし
家でしたとしても全く使わなくて
もったいないから売るわ
とのこと笑い泣き






シオモニ。。。
それ買う前に気づいて~~~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんでも
お友達の間で
ダイソンのドライヤーがいい!
みたいな話がでて
衝動的に買ってしまったとのことポーン








ドライヤー台もついてるし
最新型だし。。。
めっちゃいいやつですやん






しかも ほぼ使ってないそう←


説明書まで全部ある






ドライヤー台もついていて。。。









1番人気ピンク



本体に少しキズがありましたが

そのことも記載すれば問題なし








韓国版メルカリに

出品したところ


秒で売れました。

38万ウォンでポーン




義母びっくり&大喜び

デレデレデレデレデレデレ




「ぽんちゃんにお願いしてよかったーーー」

といってもらえましたニコニコ







秘密こういうので

高く売るコツとしては


写真を綺麗に撮ること。

写真をたくさんいろんな角度で撮り

アップすること

商品説明、実際の商品の状態を

細かく記載すること




が大事です照れ




写真の良し悪しで数千円

売値がかわってきますニヤニヤ







またネガティブなこと

キズや汚れなども

細かく記載すると

信用度があがって購入につながります。



価格設定も大事です。

高すぎると値段ではじかれてしまうので

他の方が同じものをいくらで

出品されているのか

そして売れたものはいくらで売られていたのかを

見て適正価格を設定することが大事ですね。






早く売りたいときは少し値段を下げると

売りやすくなると思います。






それにしても売ったあとに

やっぱりもらえばよかったかな~と




めちゃくちゃよく乾くみたいですねラブラブ

髪の毛の傷みにくく

ロングヘアーの方にはオススメだとかニコニコ








最新モデル!スタンド付きお買い得


  

 

こちらはのどから手がでるほど欲しいエアラップ↓

今ならプレゼント付きだそう