こんにちはニコニコ




大事な予定も終わって、
先日パン解禁したんですが🍞
菓子パン欲がない!



元々パンチャレンジを設ける前から
(終わったらその反動は絶対くる...)
って覚悟はしてたんですけど、
菓子パン欲が無くなりましたお願い




ただ これは今の話なので、
どうせ2日したらパンコーナー走る🏃‍♀️
(ヤケクソ)






それに この流れだと”痩せたみたいですが、
痩せませんでした真顔真顔



めっちゃ悔しいけど...むしろ...はぁ



ででも小麦は控えてたから❗️
足はシュッとしたし❗️浮腫ないし❗️
見た目は別に❗️❗️



でも数字がね...




え、私痩せた?デレデレのワクワクから
増えてた時の絶望感




にっこりにっこりにっこり








やっぱり、数字は見ない方がいいよね...

でも見たいんだよねー(浅)





今回はここまでです。
閲覧ありがとうございましたビックリマーク