こんにちはニコニコ




4月になってパンチャレンジが終了しました🥳




やった~~~~~~~!!




まずはこの1ヶ月、スクワットと
ウォーキングを続けた自分にお疲れさまおねがい



そして今日からパンと麺類 解禁ですが!
今週末、大事な予定があるので
あと1週間は食べれないです...チーン



...ガンバレ






いつもそうですが、
この1ヶ月は特にドミノ・ピザのCM🍕が
見れませんでした泣き笑い




あのCMめっちゃ誘われる。
めちゃくちゃ美味しそうに食べる
キャストの人と楽しいナレーションで
こっちはうずうずえーん




あとはマクドのCMも...🍔

広告流れてきたら音消して目逸らすか
チャンネル変えて、何とか
気持ちが暴れないようにしてました🙄
 




あ、でも逆にチート前日は
目バッキバキにして見ます真顔真顔


そうやって極限まで食欲が沸いた状態で
食べ始めるのが最高😇










お知らせですが、
このブログを今月末で辞めることにしました。



理由は 向こうでの生活を満喫する為ですニコニコ


このブロブを続けてたら満喫できないって
訳じゃなくて、やっぱりブログを書く時間分
勉強する時間も短くなるので、
そこを考えて辞めることを決めました!






元々このブログは私の過去が書き終わったら
辞めるつもりでしたが

書くのが楽しくて...気がついたら
これで109個目の投稿(怖)



今月末まで投稿するので
良かったらまた...暇な時に見てください...😖🤲🏻




今回はここまでです。
閲覧ありがとうございましたビックリマーク