こんにちはニコニコ





昨日、バイトの先輩が退職されました😭




その人と初めて会ったのは、
私が拒食症の時でした。



そのお店の料理がどうしても食べたくて
カロリー調べてお店に行って、、
その日対応してくれた方がその人でした。


あまりにも優しくて笑顔が可愛かった
その人のことをずっと覚えていましたニコニコ









それで色々あって回復し、バイト探すって
なった時に浮かんだのがそのお店でした。

その人がまだ働いてるかも分からないし、
そもそも求人してるか分からなかったけど、、
その従業員さんが忘れられなくて
ホームページを見たら
バイト募集中の文字が‼️






面接の日、お店にいるその人を見て
すぐ気づきました。(ストーカーじゃないよ!)


そして私が働き始めて少したった頃、
このお話をしたら泣いて喜んでくれました😭



その人は、
私が拒食症を抜けて、太るのが怖くなり
人に笑顔を見せるのが怖くなった、そんな時に
明るい方へ引っ張りあげてくれました。
あとはその時の店長!



昨日はお互いわーわー泣いて、
その人には、私と出会えて良かったと言って
貰えて、、本当に嬉しかったです。



韓国に行くっていうが出来たのも、
そのお金を自分で稼ぐって決めたのも、
推しに会うためにメイクの研究するのも、
もちろん痩せてた自分は忘れられないけど、

私はそれを上手く両立できず崩れたから。



欲を言えばもちょっと落としたいんだけど、
まあゆっくりやってくれ!!
韓国でどうなるか分かんないし、、






とにかく!パンチャレンジを初めて
1ヶ月ちょい経ちました!(急)


やっぱり小麦を抜くと脚がスッキリする〜泣き笑い


米粉パンはめちゃくちゃ美味しいし、
むしろ米粉パンの方がもっちもちしてて
噛むのが楽しい😘



でも4月に予定してるチートデイで
たくさん菓子パン食べるんだーいチョキ





今回はここまでです。
閲覧ありがとうございましたビックリマーク