こんにちはニコニコ




韓国での語学留学に向けて、
学校へ書類申請したり...🏫お金送ったり...💸
と着々と準備を進めています!



約3年ぶりの月〜金登校なので、
朝時間通りに起きれるかどうかが心配😅





その中でも、
ダントツで怖いのが学食!!滝汗

ただ、大きい食堂で学食キラキラなんて
憧れだったので楽しみもあります爆笑



でも、周りに誰も来て欲しくない!
一人で食べたい!笑い泣き



私以外にも1人派の人が
多かったらいいんですけど...
皆チーム派だったらどうしよう...




第一ミッションは学食ビックリマーク






後はルーティンも変えないといけない笑い泣き
今はバイト前に余裕あるから
ウォーキングしたり筋トレ何本かしたり
できるけど、そんな時間無くなる...

それに授業中ぐーってならない様に
朝ごはんは食べていくだろうし...


ひぃぃぃこわっ無気力





第二ミッション 新しいルーティンに慣れるビックリマーク





どうか太らないでくれ...!! 自分...!!






そうそう、
引越しの準備も兼ねて部屋の掃除を
してるんですが🧹1番手につけてなかった
グッズの収納棚...それがもう


 

とりあえず雑誌は3冊ぐらいの予定


だったんですけど25冊でした。




何をどう思って3冊....?




アルバム系は
まあ多くて40枚...?って思ったけど

多分80いってた


後はわんさかのライブグッズ😌
(数えんかった)




もっと買ってる方 沢山いるけど、
そもそも3冊と40枚だと思ってた自分が怖い。


まだ片付いてないので
このブログ書き終わったら掃除します多分






今回はここまでです。
閲覧ありがとうございましたビックリマーク