こんにちはニコニコ



今日は、
皆さん全く興味無いと思うんですけど((
いつか自分が見返す用で
今の食の好みを書きます✍ウインク
 




📍ピノ
ぜったいアーモンド!
初めて食べた時は美味しすぎて
アーモンド味ばっかり食べてた。

だからアーモンド味のパック出た時は
すぐ買いに行った🏃‍♀️




でも、食べて気づいたのは
アーモンド味は他のバニラ味とかありきで
食べるからより美味しく感じるってこと...🥹


チョコアソート買った時に
全部アーモンドだったらいいな〜とか
思ってたけど、それはそれで違う気がした泣き笑い




でももしアーモンド味だけの
チョコアソート出たら買う(だろうね)




📍パスタ
昔は和風しらすパスタ🐟とか
あっさり系だったけど、
今はキノコポルチーニクリームパスタ!とか
ケチャップかけまくりナポリタン!🍅とか
ド濃い味が好き!




📍たい焼き
これは何がなんでもカスタード🍮
生地はパリパリでももちもちでも両方好き




📍セブイレ
セブイレで買うとしたら
ひじきの豆腐バー🤤こういうの大好き


あとは豚しゃぶサラダ🥗
豚しゃぶサラダは全コンビニサラダの中で
1番好き!




📍ピザ
まず基本2つ以上味があるハーフとかを選ぶ。
それでそのうち1つは絶対パイン!🍍
好き嫌い分かれるけど...私は
パインのやつ大好き🫶🏻




📍お米
もう最近は白米食べなくなった🍚
無理に食べないんじゃなくて、
𓏸𓏸穀米とか玄米の方が好き🙆‍♀️
オートミール最高🫠




📍最近食べたいの
沖縄料理笑い泣き笑い泣き
ゴーヤチャンプルとジーマーミ豆腐🥹

あとは、芋と芋と芋と芋と.......芋とか。
モンブランとか紫芋系とか栗系🌰の
スイーツ見つけたらすぐ買う癖...
そろそろやめて...




📍くら寿司
最初に頼むのは100%えびアボカド🦐🥑 
逆にえびアボカド以外だったことないかも笑い泣き





今回はここまでです!

閲覧ありがとうございましたビックリマーク









ちなみに

みなさんはお寿司のワサビ 有り派ですか?



私はめっちゃ付けたいけど、

どうせミッションが発動するだろうから

ずっと付けるのやめてました。

やり直しする時間がめんどくさくて笑い泣き



だから今度くら寿司に行った時は、


タッチパネルはスムーズに頼みたいし、

お箸もやり直しせずに使いたいし、

ワサビも思う存分付けたいです😏チューリップ赤