こんにちはニコニコ





前のブログで

3月からチャレンジを始めるって書きましたが


明日からすることにしました!




理由は、早く始めたかったから((






ということで今日は

チャレンジ前のチートデイですにやり


小麦粉メインで買ってきました

今日は思う存分食べて

明日からスタートですメラメラ





ついでに、今のルーティンをまとめると



朝🌱 (with 白湯)

脚トレ動画2本(20分)➡筋トレ動画(10分)


昼🍴(with お水)

バイトで動くor休みの日は軽い筋トレ


夜🐑 (with お水)

湯船1時間➡脚トレ動画(10分)

脚やせマッサージ(40分)➡ストレッチ

➡着圧ソックス履く


寝る前🌃 (with 白湯)

ストレッチ


という感じです。





明日からはここに

毎朝のウォーキング2,30分と

スクワット20回を追加して、

脚トレ動画も新しいのに変えます。





ひゃぁ~~~出来んのか?笑い泣き









ちなみに、今年の4月

ダイエットを初めたあの日から5年経ちます。



つまり、

5年間1日も休まず筋トレしてきた!!😭😭



途中やりすぎた時も減らした時も

あったけど、、

とにかくここまで来れました!!



そう思うとなんやらかんやら

振り回されながら頑張ってるよ...😂









パンチャレンジ頑張るっていうのを

改めて自分に言いたかったのと、


それを皆さんにも知って欲しくて

このブログを書きました泣き笑い





今回はここまでです。


閲覧ありがとうございましたビックリマーク












質問!みなさんはどこの○ですか?




私は

1番ミギのミギのミギ!!💪🏻




夏休みの宿題とかも、計画どーりに進めて

クラスで2番目には終わらせるタイプニヤリ((うざ



かと言って

残りの日数特に遊ぶわけでもなく...ほっこり


ただ単に何かに追われるのが嫌で

早く済ませたかった✋