こんにちはニコニコ




もう2月も終わりますが
3月に あるチャレンジをやってみますニコ




それは...

1ヶ月 パンとパスタ無し生活ビックリマーク

ババン🥁👏🏻






ただ、1ヶ月間完全に絶てたらいいけど、

そのストレスと反動が怖いので

ゆる〜いルールでいきます









1 米粉パン,米粉パスタ

小麦粉使わないプロテインパンケーキ,

ベースブレッドは食べてOK!


2 中旬頃に予定してるチートデイの日(1日)は

何も気にせず食べてOK!






決まり!!


今回のテーマはあくまで”小麦粉を控える”

なのでグルテンフリーのパンだったら👌🏻


あとはこの前食べて美味しかった

ベースブレッドもOKで!🍞





今月末はあんまい菓子パン食べて

欲を満たしておきますニヤニヤ







今回はここまでです。

閲覧ありがとうございましたビックリマーク







ちなみに、みなさんは

かったいパンほわほわだったらどっちが

好きですか??




まあこれは中に入ってるものにもよるけど

私は断然かっっったいパンよだれ



フランスパンとか最高ですね(ᐛ )🥖


ぎっちぎっちの生地を

噛みつくしたい((




あとはパスタもラーメンも全部硬め

麺の硬さ選べる時は絶対硬め!!