こんにちはニコニコ





母とカラオケに行ってきました!!🎤


めさ楽しかったですニコニコ






なんと言っても、、その日の目標は
歌うことじゃなくて食べることビックリマーク





私 摂食障害になってから
に関して行きたい場所がたくさん増えて
お金と💰タイミングが合えば
散々1人で行ってきました。
バイキング、ユニバとか。
そのおかげで、
今では1人テーマパークや1人𓏸𓏸も余裕にキメてる




ただ、、、どうしても
1人で行けなかった場所!




それがカラオケ🗣🎶🕺




いや別に1人で歌ってストレス発散♪
なら全然行けるんですが、なんと言っても
私はカラオケで爆食したいので...泣き笑い


せめて2人!!

2人欲しい!!


1人でいっぱい注文して、スタッフさんに
「えこの子すごい食べるな」とか
思われるのは!!泣泣!!!

 

...ということで毎度毎度付き合ってくれる
やさしい母と行ってきました🥲




あ、もちろん歌います。
歌いたかった曲もあった。キョロキョロ




でもまずは注文でしょ立ち上がる




一発目はポテト!!🍟この
カラオケでフライドポテトを食べる”に
ずっと憧れてきた😭


そして追加に
おさつチュロス🍠と安納芋アイス🍠


持ち込みOKだったのでえんどう豆のお菓子と
スコーンを広げて・・・
カラオケパーティー笑い泣き✨️








ケチャップが最高🕺




っていうか、、曲多い!!


カラオケ行くのが久しぶりすぎて
(今ってこんな曲あるん...!?)って
ビックリしました不安


歌いたかった曲が全部あって
すごく嬉しかったです。

同じ曲4回は歌いました。

ありがとう...聞いてくれたお母さん...🥹




何より全部1発で歌えた!!
やり直しとかしなかった😭👏🏻
御手洗に行くやり直しはしたけど、、




そんなこんなで思う存分歌ったあとは
家に帰ってまた食べておーっ!




最高の一日笑い泣き🍅






今回はここまでです。
閲覧ありがとうございましたビックリマーク