こんにちはニコニコ




皆さんはこの板チョコアイス
食べたことあります





これは白バージョンなんですが
先日初めて食べまして、、





あのね、食べない方がいい





美味しすぎるデレデレデレデレデレデレ






いつも売り切れの理由がわかった...
 

この白バージョン 知ってはいたんですが
私がホワイトチョコより
普通のチョコレート派なのもあって
買ったことはありませんでした。


でも最近また見かけるようになって...
流石に気になり...





食べたらハマりました🤚🏻






あれ、普通のチョコじゃないんですね!?


なんかザクザクしてるし!?
甘々バニラだし🥲💗


これはリピしちゃう、でも大体売れきれ



前までは「ホワイトチョコか... 」だったのに
今は「見つけたら絶対買ったる」に
なってるの怖い






さて、呪術廻戦2期が終わった今、、

サザエさんを見てますニコニコニコニコ(平和)



お話がほわほわで見てて癒される泣き笑い
タラちゃんの可愛さにやられてます







お決まりのじゃんけんも欠かせません✊ 






今回はここまでです。
閲覧ありがとうございましたビックリマーク