こんにちはニコニコ





突然ですが、性格トークします❣️



と言っても 診断とかじゃなくて
ある出来事をどう思うか?
みたいなやつなんですが((分からんけど



さっそく行きます!



👇🏻



今日展示会に行くことになったA,B,C


この展示会のチケット🎫を手に入れるのは
至難の業!しかしどうしても展示会に行きたか
ったAは3日間 夜更かしし、やっとチケットを
手に入れました。

ワクワクな気持ちを抱いてA,Bは展示会に
到着したが、Cが寝坊し30分程待っていると
Bが言いました。


あ、今日ACは知らない俺の友達も
呼んでるんだけどさ、一緒に遊ぼうぜ!
もうすぐ到着するってさ〜


そんなBの告白と同時に、
遠くからのんびりととぼとぼ歩いてくるC

そしてチケットを取り出したA
慌ててこう言いました。


あ...僕 日付を勘違いしてたみたい...
明日が展示会だった...




​ここで質問です!!


ここで1番許せない人物は


辛うじてチケットを購入したが、

予約日を勘違いしたA

知らない友達をこっそり連れてきたB

遅刻したのにとぼとぼ歩いてきたC



みなさんは何番ですかはてなマーク







私は絶対に!!!

それでも強いて選ぶなら③...!!!



知らない友達を内緒で連れてくるのなんて

ありえないし、遅刻したくせに

とぼとぼ歩きなんて嫌、許せん



でも、私が見た動画ではを選択する人が

大半でビックリしました




これは人によって全然違ってきますね不安







と、食にはなんにも関係ない話でしたが、、



私が摂食障害だったときは

摂食障害の内容だけを見ていたからか

逆に病気の殻に閉じこもっていました。


インスタを開けばコンビニの新商品🍴︎


Twitterを開けば摂食障害の治し方

色んな人の食事,クーポン🤯


YouTubeを開けば爆食動画🎞・・・




当時以外に興味がなかったのもあるけど、

ある意味 探れば探るほど沼落ち。


なのでちょっとこういうのを

入れてみたかったんですひらめき




でもほんとに食に関係ないので

軽く見てやってくださいチュー





今回のやつは長めのストーリーだったけど、


元々心理テストとか診断系大好きなので

またちょびっと入れたりしたいです🤤







今回はここまでです。

閲覧ありがとうございましたビックリマーク