こんにちはニコニコ




粉プロテインを飲み始めてから
何ヶ月か経ちましたウインクグッド!






最初はホントに美味しくて
これでタンパク質とれるなんて最高じゃん!!
ずっと飲めるじゃん...!! と
余裕かましてたんですが、
ある日 急に 粉プロテイン独特の粉っぽさ,
甘さが無理になって全く飲めなくなりました




(..........デジャブ❓)




一応買う時も飲みやすさを重視したんですが、、
なんですかね、無理になりました真顔




そこで粉プロテインを買うまでは
よく飲んでたSAVASのプロテイン
久しぶりに飲んだら
これは最後まで美味しく感じました知らんぷり



でも粉はまだまだ残ってるし...

絶対飲み切る



ってことでSAVASSAVASSAVASSAVAS
の間隔で飲めそーな時に飲むようにしました。
そしたら徐々に拒否感が無くなって
最後まで飲めるように!!😬





でも、、こうなるとSAVASが常に冷蔵庫
ストックされてる必要があって...🏠






Amazonで”24パック”買いましたデレデレデレデレ

多分近くのコンビニより多いですデレデレデレデレ


この飲みきりサイズの1パックが
丁度いいんですよね〜🫶🏻



ちなみに味は絶対にココア!!☕️

私はスイーツであれアイスであれパンであれ
とにかくあんまい味に惹かれる

チョコ味イチゴ味があれば絶対チョコだし
いも味なんてもんがあれば全て解決



フルーツ系も好きなんですけどね🍎🍋🍇






話を戻すと、
粉プロテインは全然まだ残ってるので
もしまた飲めなくなったら 
今度はプロテインパンケーキ🥞とか作って
使い切る予定ですメラメラ☝🏻






今回はここまでです。
閲覧ありがとうございましたビックリマーク