こんにちはニコニコ



長かった髪の毛をバッサリ
切ってきました!✂️


毎回髪の毛を切る時期を間違えます
今回も冬で寒いから全く切るつもりはなかった
いやむしろ伸ばしてたんですが
バイトで髪の毛を結ぶ時に長すぎるのが
気になってたので...結局切りました



さむい!クビがさむい!🥶💨



でも素敵な髪の毛にしてもらって
ハッピーです😆😆(情緒








ミスド×GODIVAの🍩食べてきました!ニコニコ

もうめちゃくちゃに美味しかったです😭😭



前回のブログにあげた2つを食べたんですけど
特に茶色のプレミアムショコラが好きでした🍫


そう思えば、、今回のもそうだし
さつまいもド🍠もそうだし
私はドーナツ上にクリーム絞られてるのが
ささるみたいです🤘( ᐕ)🤘








皆さんは知育菓子
ハマったことありますか?


今となっては落ち着きましたが、
昔はスーパーに行く度 まずは
知育菓子コーナーへ向かっていました泣き笑い
(摂食障害になってからは
パンコーナー1直線!!歩く🍞)




まあ知育菓子はお手本通りに作れないので...((
とにかく工程を楽しむ!!メラメラ


今チラッと調べただけでも
すんごい数の知育菓子がでてきましたが
その中でもホイップケーキ屋さん
が大好きでしたおねがい


他にもドーナツ屋さん🍩
レンジを使う工程が出てきたり
ハンバーガー屋さん🍔
コーラを作る工程が出てきたりと、、
知育菓子のスピード進化を感じてました笑い泣き笑い泣き






こうやって書いてると
久しぶりに作ってみようかな〜👀と思う!
思うけど
実際
説明書を読んで粉を入れてお水を入れて
回数分混ぜてデコレーションして...の工程を
最後まで出来るのかどうか...泣き笑い


もう今は出来上がってるものを
スーパーでパクッと買っちゃう🧁🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =
ようになったからニヤニヤ


長いこと作ってないから分からないけど
多分やり直しの衝動はあんま出ないと思う💪🏻






ちなみに...最近はバイト中の
やり直しミッションもすごく減りました😭😭
やり直ししろ!って自分が自分に言うけど
それを無視できるようになりました😭😭


その無視をするのが怖いときもあるけど、
でも無視した方が100%楽だって
実感してるので無視してます!!







今回はここまでです。
閲覧ありがとうございましたビックリマーク