こんにちはニコニコお久しぶりですニコニコニコニコ








さっそくですが
2泊3日北海道blogスタートします❕✍




まず、今回の”食事プラン‎”は
1日目(行く前) サラダ🥗
2日目サラダ (北海道初日)🥗
3日目 いっぱい食べるラブ
4日目(北海道最終日)サラダ🥗➕何か
でした!


北海道だけでなく、旅行の際は
基本食べる人と食べない日を作ってますニコ



最初の2日間は予定通り🥗だったので
今回は食べた日とその翌日をニコニコ








まず”いっぱい食べたこの日”が
前回の冒頭に書いた
”強烈な食欲で目が覚めた日”です笑



朝のビュッフェまで
ワクワクが止まりませんでした✨️
大好物なバイキングを
朝から楽しめるなんて....❣️


私は色んな味を堪能したかったので
食べたいものを少しずつ選びました!




【1回目】
ミニ海鮮丼🐟肉じゃが🥔お味噌汁
さつまいもの天ぷら🍠きんぴらごぼう
卵焼き🥚お肉の炒め物
【2回目】
ミニワッフル🧇杏仁豆腐
ミニクロワッサン🥐
【ラスト!】
海老のミニグラタン🦐コーンスープ🌽


我慢していた分
朝からバクバク食べられました(ง •̀_•́)งメラメラ






ビュッフェが終わったあとは
聖地巡りをしながらお菓子をつまんで...





練り物




牛乳ソフト🍦




サーモンといくらの海鮮丼🍣

・コロッケ食べましたよだれ




次に白い恋人パークへ移動して

飲む白い恋人ザンギ(北海道の唐揚げ)、

シマエナガのホットドリンクを頂きました😋







そして最後はホテルでお菓子パーティ!!🕺🕺

この時間が最高😭✨

明日になるともう北海道を食べられないので

23:00ぐらいまで続きました泣き笑い







【最終日】は最後の聖地である定山渓

の方に行って歩いて迷って歩きまくる❣️



雪は少し積もってるぐらいでしたが、

コケた時は痛かった笑い泣き



ちなみにこの日は🥗の予定だったんですが

(迷いに迷って)タイミングを逃し...

近くのコンビニで見つけた煮卵を食べました!








こうして北海道を堪能できた

2泊3日のプチ旅行...❕🐮🍦

とにかく、無事に行けて無事に帰って来れて

良かったです照れクローバー





今回はここまでです。

閲覧ありがとうございましたビックリマーク