こんにちはニコニコ





 


ただいま深夜2時です!


強烈な食欲で目が覚めました((ホラー







そしてなんとここは北海道札幌市𓂃𓈒 ❅


朝食ビュッフェまでまだまだ時間があるので

筋トレと韓国語勉強をして・・・

今ブログを書き始めましたニヤニヤ




北海道旅行については

また次のブログでまとめるとしますクローバー









先日、バイト先にある女の子と

その親戚さん(?)来られたんですが...

食事を終えお店を出られたあと

女の子が吐いちゃったそうなんです。




確かに今思えば女の子(お孫さん)に対する

「いっぱい食べなね〜(〃^∇^)」

凄かった。




それで何があったかと言うと、親戚の方に

「🗣こうこうこうで

拭くものをいただけませんか、!」

と言われました。






それを聞いて、、すぐに心配できたんです。





ほんとに純粋な気持ちで

(女の子大丈夫かな)と思えたんです。





ひと段落した後

(吐いたってことはカロリーが全部出たって

ことか...)なんていう摂食脳が出てきたけど

昔の自分だったら

まず初めにそう思ってしまってたなって。



拒食の頃の私は 何かが人として抜けてて

でも、そんな自分が好きだったし安心できたし

それが拒食だと示してくれる条件みたいで

嬉しかった。




それでもまあナンヤラカンヤラあって(

女の子の事を心配出来るようになって...😌


そんな自分に感動できました泣くうさぎ泣くうさぎ



昔の私は今の私を怒るだろうけど、、






実は この話をしたら幻滅されそうで怖くて

書くか迷ってました...でも

そういう私も私なので、書いてみました!満月












そうそう、先日乾燥ワカメで

サラダ🥗を作ったんですけど、

あれ凄いですね!?




ほんのちょっと水で戻しただけなのに

他の材料切ってる間に

すんごい増えてました泣き笑い


キレイに3度見しちゃった。

(ほんと😂)




調べてみたら、水に戻すと

約10倍〜12倍にまでなるらしいです!




そう考えたらすごいオトク・・・?目











今回はここまでです。

閲覧ありがとうございましたビックリマーク