こんにちはニコニコ







突然ですが、ブログの投稿を
お休みさせて頂くことになりました。






急なご報告となってごめんなさい汗











投稿をお休みする理由は2つあります。
1つは【時間】です。





私は今高校三年生で、卒業後の進路に向けて
準備をしています。

何度かブログでも書かせていただいた通り、
私は高校卒業後 ワーキングホリデー として
1年間韓国に住む予定でした。




そしてワーキングホリデーの説明会や
本格的な準備を進める中で
そこへの考えに変化が出てきました。




1カ国に1度しか使えない
ワーキングホリデーというチャンスを
もっと有意義に使うため
ワーキングホリデーへ行く前に
語学留学をしよう!という考えです。





ここからは個人的すぎるお話なので、
簡単にまとめさせていただくと
高校卒業後の進路に向けて
もっと時間をとって準備したくなりましたメラメラ





また、私はブログを深夜🌃に書いています✍️

アップする時間は様々ですが、雑音が
少ない深夜はスムーズに文字を打てるので
ブログを書く日は大体その時間に起きてます。


これは、私がもっと
強迫性症状と戦えるようになったら
無くなる理由なのですが
そこまではまだいけていません汗








2つ目の理由は
【ブログの進め方について】です。



今は1つのブログが結構長めです。
ただ、もう過去の話は書き終わったので
これからは短いブログを書きたいです。タブン




例えばサーティワンバラエティボックス
初めて頼みました〜!とか
ミスド食べ放題行ってきました〜!とか、
これまでのような長いブログではなくても
とにかくブログを書きたいです立ち上がる

(私がただブログ書くの好きなので、、
というか食の話をぶちまけられるの
ここしかない。さびし)




それで、結果今までよりは文が短くなるから
自然と深夜じゃなくても書けるような
気がするんです...!✨️



ただ、ブログを消す考えや
もう書かない考えもあります。
ほんとに何にも決めてません🙇🏻‍♀️




それも含めてちゃんと考えたく、
投稿お休みとさせていただきました。










いつまた書くかは決めていません。











改めて、急なご報告となったこと、
ごめんなさいショボーン




実はこのブログを始めた時
20個ぐらいで全部書き終わりそう
とか思ってました。

でもこれまで人に言えなかったことが
あまりにも多すぎて、
いつのまにか80個いってました。




それほど、人に言えなくて
言ったら離れられそうで
隠していたものが沢山でした。


そんなごちゃごちゃな内容と
不慣れな文章,不規則な投稿頻度にも関わらず
見てくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。











ポチッと押していただくいいねが、
ときどき頂くコメントが、
最っ高に嬉しかったです。




こんな過去をもつ私でも
こんなまだまだな私でも
受け入れてくれる人がどこかにいるんだって
思えて、いつも救われました。





ほんとに救いの場でした。






もっと自分と見つめあって、
成長して、戻ってきます🍀*゜






今回はここまでです。
閲覧ありがとうございましたビックリマーク