こんにちはニコニコ




お久しぶりですほっこり
いつも投稿を待って下さり、
ありがとうございます!












自分の肉に気づき始めたこの頃、
怖かったのが周りの目でした。




自分の肉に嫌でも気づいて
外に出たらどう思われるんだろうと怖くて
仕方なかったあの時。

変化に気づかれませんように、
そう願って学校に行ったあの日...












「👩‍💼𓏸𓏸ちゃん久しぶりに会ったけど、、
元気になったね!」







(あぁそっか)






(私って太ったんだ元気になっちゃったんだ
やっぱりそうなんだ、そう見えるんだ
デブ!悔しい汚い私酷い)






🙍‍♀️「そうですか?ハハ






そう返すしかできない私




A先生は満面の笑みで
あまりにも嬉しそうでした。

先生に全く悪気はないし
ただ純粋に元気のなかった1生徒が
笑うようになったことが
嬉しくてつい出た本音だと思うんです。




でも、その本音が余計かったです。




周りの人みんなそう思ってるんだ
心の中でクスクス笑ってるんだ
バカにしてるんだって
最悪な考えしか浮かばなくなりました。












当時は1ヶ月に1回の登校ペースでした。

最初の頃は1週間に1回コースだったんですが...
色々あって変更しましたあせる





それにA先生は学校に常にいられる訳じゃなく
担当科目の授業がある日だけ来られてました。

だから久しぶりに会ったその日、
「元気になったね」なんて言われた
私のメンタルはズタボロでした泣き笑い





まあ、仕方ないんですけどね汗




食べる量が(めちゃ)増えて
そう思われても仕方ない状況。






でも、まだ私は摂食に囚われてるのに、、
周りの人からしたら
全部治ったように見える。






もうガリガリじゃないのに
ミッションをやってる自分が馬鹿らしくて
しょうがなかったです。




また、この時から
外に出て(笑えるのに)笑わなくなりました。

一瞬でも笑顔を見せたら
元気になったってもう安心だって
思われる気がする真顔(ヒネクレモノ)






そして人と深く関わるのが怖くなって
外に出るのが怖くなって
「何があっても大好き」と言ってくれる
母ですら信じられなくなって
父の笑顔も疑うようになって、、





それでも食べ続ける私笑い泣き笑い泣き笑い泣き







惨めすぎて誰にも会いたくない。

ガリ痩せだった時は
(私を見て〜!!)だったのに、。












今回は当時の悩みというか
回復期で1度は通るであろうモヤモヤ💭を
書いてみました。







...そして、今日のブログはここで終われません




突然ですが曲をご紹介させてくださいパー

私はKPOPオタクでして、
そんな中でも最も好きな
BTSさんの曲をいくつかご紹介します。





ひらめき電球とにかく聴いてほしい!!じゃなくて
本当にこれから紹介する曲が辛い人の助けに
なると信じているので紹介します。





⚠️全ての曲コメント欄を見ずに
まずは真っ直ぐに聴いてみてください

⚠️今ムリに聴かなくていいですおやすみ
無性に号泣したい夜(あ、そういえば)と
ここにきてふらっと聴いてほしいんです!
きっと1曲は助けてくれますチョキ







【00:00】
 優しいです、温かいです。
号泣したいときの曲🌃
※電車の中で聞いちゃいけない。





【Jamais Vu】
ぐちゃぐちゃに潰れた日に聴く曲チューリップ黄



【病】元気になりたいとき、
号泣というよりかは前を向きたい時に聞く曲音譜
※電車の中でも聞ける。





はい!ここで我慢します!!
絞りに絞った3曲です!泣き笑い


 



・・・でも正直、興味のないジャンルを聞く事
って簡単じゃないですよね。

私もKPOPはよく聞くけど
それ以外はあまり聞かないです。

だけどこの3曲に関しては
そういうの関係なしに
ただ純粋に響いてくれる気がしますグッド!





いつか皆さんのタイミングで
聞いてくだされば嬉しいですキラキラ





今回はここまでです。
閲覧ありがとうございましたビックリマーク