こんにちはニコニコ




最近少し暖かい日がありますね。


先日、毛糸のニット➕しっかりした上着を着て
完全仕様の服でアルバイトへ行ったんですが
暖かくてびっくりしました爆笑




まだまだ寒い日もありますが、
少しずつ暖かくなってくれれば嬉しいです。









4月下旬チートデイがやって来ました〜音譜

チートデイは毎度毎度ワクワクですが
このは特に楽しみで、
前日から仕込みをしていました...





それは、、
目がハートびっくりマーク



この時なんかすごく流行ってました
(それとも私がオレオチーズケーキの動画を
見すぎていたのか...あせるは分かりませんが)



とにかくオレオチーズケーキを作りたくて、
でもオレオチーズケーキを食べられるのなんて
チートデイだけ!
でもチートデイの日になったらすぐ食べたい!
ケーキを作る時間をとりたくない!






ということで、、前日に完成させましたチョキ



でも
め~っちゃしんどかったです。



極限の空腹状態で、ヤバい(おいしい)匂いがする
オレオクッキーを砕いてヨーグルトを混ぜて
チーズを混ぜて綺麗にデコレーションして、、
味見は出来ない・・・チーン


つらい‼️


それでも我慢した先の
美味は何倍も美味しいことを知っていたので、
我慢しました昇天











そして当日

やって来ましたこの日が!!!


朝起きて筋トレしてスーパー行って
サラダ🥗を一口食べたら、、、
スタートです✨




ばくばくばくばくばくばくばくばくばくばく


本当に幸せ、


オレオチーズケーキ以外何を食べたかは
覚えてませんがほんとこの日は幸せでしたよだれ





そして、肝心のケーキのお味は...



おいしいっっっっっ〜笑い泣きオレオとかいつぶり?
クリームチーズが最高!サクサクしてるデレデレ
わぁ!なんやこれ!!!でした。

味はもちろん、それが手作りだということが
余計美味しく感じさせ
前日我慢した分とても幸せでしたニコニコ







しかしここで事件が⚠️

ケーキは厚さを薄めに作ったので、
最初一口食べた時は
💭(あ、これ2つ分余裕やな。足りるかな?)
なんて考えていました。


でも、途中から
とにかく甘い味とクリームチーズの濃厚さに
やられて4分の1程残してしまいました。



他のしょっぱい食べ物やパンは食べられるのに
ケーキだけ完食できませんでした汗うさぎ





そして迎えた夜...








 
今回はここまでです。
閲覧ありがとうございましたビックリマーク