こんにちはニコニコ




お久しぶりの投稿です!



最近はまた寒くなりました...ネガティブ

バイト先に行く20分間、自転車のハンドルを

持つ手とビュービュー吹いてくる冷たい風

が痛くて痛くて泣



強迫性障害のおかげで手袋をつけることが

出来ず、バイト先に着く頃には

手の感覚が無くなってますニヤニヤ




皆さん、寒さ対策してくださいね!










✨中学校卒業式✨



あぁ...やっとこの日の事を書ける日が来ました!!

といっても別に大したことがあった

訳では無いです口笛



それでもこの日のことはずっと覚えています。


”中学校卒業”という1つの区切りで、

最後にたくさんの人と会話した日であり、

その日を境に人と合わなくなって会話しなく

なった日でもあります。










まず卒業式の日はチートデイでした。(!?)

私は1週間に1回のペースでチートデイを

設けていたので、丁度タイミングが良かったのか

それともお疲れ様!という意味のご褒美

だったのか・・・


とにかくチートデイでした。





なので予定としては

朝起きて筋トレが全部終わったら

すぐ食べたいパン食べたいカレー食べたい!!!ニコニコ

だったんですが、


それとは反対に、卒業式🎓に出席する姿は

極限ガリガリが良い・・・ネガティブ

という気持ちもありました。





そこで考えたのが、

卒業式前はゆでたまご1つ🥚で我慢。

そして卒業式後、速攻チートデイ開始。


↑これです‼️



卒業式の前だからと言って何も食べず、それが

原因で式中に グゥ~ って鳴るのが恐ろしくて

「せめて🥚と大量の白湯で我慢しろ、自分!」

というやつです。





👇🏻





そして【卒業式当日】



朝は🥚と白湯で我慢し、

何とか卒業式が終わりました。



ちなみに、卒業式中はずっと

1人で強迫性障害の症状と戦ってました。笑

あとはめまいが起きてフラッとする時も

ありましたが何とか無事に終了にっこり




そして体育館での卒業式が終わり、

やっと帰るか~という時に始まった

写真撮影会煽り




もう早く抜け出したくて仕方なかったです。


母は「最後なんだから」と逃げる私を掴まえ、

私も少しは「最後だし...」という気持ちが

あったので結局何枚か写真を撮りました。


でも極力写真に写りたくはなかったので

控えめで汗




そして最後に、担任の先生へ感謝の気持ち

(「途中で不登校になった私を見守ってくれて

ありがとうございました」etc...)を伝え、

家に速攻ダッシュ





している最中に気分が悪くなります。

吐きそうでした。


気持ち悪くて吐きそうで

早く家に帰りたいのに吐気が止まらない。


吐きたい吐きたい吐きたい吐きたい🤮

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い吐きそう



でも、吐くものが無い。



卒業式の為、極限まで絞った私には吐くほどの

量がなくてめちゃくちゃ吐きたいのに吐けない。

吐くものが無い。





そして、何十分間座り込んで結局出たのは

”水”でした。


実際、それが水(白湯)だったのか

唾だったのか、または・・・なのか。

それは分かりませんが

とにかく何かが奥の方からかなり出ました。




初めての体験で怖かったです。


でも、それに対して

(あ!これで少し体にあったものが減った!ひらめき)

と喜んでいた自分もおかしかったです。





そこからはゆっくり歩くことしか出来なくて

(単なるエネルギー不足かも)

時間をかけて家に到着しました。🏠






そして、やっと・・・‼️

 










少し長くなったので、今回はここまでです。

閲覧ありがとうございましたビックリマーク