こんばんはニコニコ



実は、今日からさっそく
2022年1月分のブログを書いていくぞ~!
と張り切っていたんですが
なんと1月から3月までの記憶がない‼️



というのも3月(2022年)に
中学校の卒業式があって
その日のことは鮮明に覚えているんですが

それまでに大きな行事を過ごさず
ずっと運動ばっかしてたので
テーマとなる大きな出来事が全くないアセアセ



毎日全く同じルーティンを繰り返して
痩せのために頑張っていたようです...。






ということで、
今回は中学卒業式🧑‍🎓までの
3ヶ月間のルーティンについてです。


「3ヶ月間だけのルーティンって、
そんなにしょっちゅう変わってたの?」
と思われるかもですが
そんな頻繁には変わってないですニコニコ



でもこの時は完全に学校に行かず
ダイエットだけで過ごしてたので
少し今までとは違いました。

 

また、私は中学校を卒業してから
ダイエットをより過激に行い
強迫性障害の症状がすごく酷くなりました。

なので1月〜3月までのルーティンは
その1歩が始まったルーティンでもあります。

実際3月にはかなり強迫性障害の症状が
出ていましたが、当時はそれが1つの病気だと
気づいてなかったです。






※曖昧な部分には(?)マークをつけています。



まず当時は
☀️朝起きたら内ももの筋トレ(寝たままできる)

起き上がって脚やせスクワットと
あと1つ筋トレ(忘れた)
1階に降りてきてヒップの筋トレ

簡単な2分筋トレ2つ

orキツめの3分筋トレ1つ(?)


太もも筋トレえーん

右足パカ30分+左足パカ30分

腰ひねりプランク33回×3


これで終了絶望


(これだけでしんどいけど、

強迫性障害が出始めてからは1つの筋トレ動画を

終われなくて何度も何度も繰り返して

7時間ぐらいやってた(朝だけで滝汗))




お昼になったら

ジムor家で筋トレでした。


最初の頃はずっとジムに行っていたんですが、

コロナでジムが営業停止になり

それからはずっと家で筋トレ。


ジムの時は音楽を聞いたり

勉強動画を見ながら筋トレしてました。

(当時ジムで聞いていた音楽、

今度紹介できたら嬉しいです...ニコニコ)



家で筋トレの場合は30分〜40分程度の動画



とはいっても、強迫性障害のおかげで

30分の動画は30分で終わらないし

40分の動画は40分で終わらない。

🌃になったらお風呂で二の腕マッサージ

出たら筋トレ

壁に足上げ20分(むくみとり)

骨盤矯正ヨガ

内もも引き締め

足のマッサージを2時間から(酷い時期は)5時間

勉強

寝る前の筋トレ(母を起こさないよう静かに...)

太ももやせストレッチ

開脚ストレッチ、なんかの筋トレ(忘れた)、

脚やせスクワット

やっと終わり・・・笑い泣き滝汗昇天絶望泣ニコニコゲッソリ





ではなく!寝るために2階へあがる階段地獄

が待っています汗

(強迫性障害のせいで階段を上るのに3時間)

(もはや1種の筋トレ)

(ちなみに朝1階へ降りるにも3時間)







これが中学卒業までのルーティンです。
簡単+少し省いての説明でしたが
何となく伝わっていれば嬉しいです!!







次回なんのブログを書くか決めていませんが、
中学卒業までの出来事で何か
浮かんだことを書くつもりです


今回はここまでです。
閲覧ありがとうございましたビックリマーク