かなり重要なお知らせ❗


内容読むと、いつものお知らせとは別なのかな?
もう少し月末だった気もするし🤔

Papago翻訳
    

こんにちは。BIGHIT MUSICです。

私たちはアーティストの権利の侵害を報告し、

アーティストの権利と福祉を保護するため

統合オンラインポータルを立ち上げました。

https://protect.hybecorp.com/


BTSの既存の法的対応ホットライン

(protect@bighitmusic.co.kr )の代わりに、

すべてのアーティストの報告チャンネルを

1つの統合システムに統合しました。

このポータルは、

ファンが名誉毀損の投稿や著作権侵害を

報告できるように設計されており、

より迅速かつ体系的な対応が可能になります。

詳細はHYBEからの公式発表を

ご参照くださいませ。

リンク


リアルタイムの内部モニタリングシステムと

ファンからの報告を通じて、

悪質な書き込みや著作権侵害に対する

定期的な法的措置を継続します。

します。 

アーティストの権利を侵害した事件は、

事情にかかわらず、容赦なく起訴されます。


私たちのアーティストへの

変わらぬ愛とサポートに深く感謝します。

 当社のオンラインポータルを通じて

レポートを提出することを躊躇しません。


私たちはアーティストの権利が

完全に保護されるよう常に努力します。


ありがとうございます。


とりあえず報告専用サイトを作ったよのお知らせなのかな(・・?


早速チャレンジ❗



投稿URLとか投稿IP はちょっと手間だけど、
今までの報告📧も同じだったし、
それ以外は選んでポチばっかりだから文字打つ事が減ってかなり簡単になった!

これで報告頻度も増し増し❗
名誉毀損・著作権侵害の報告頑張りますので、
容赦なく迅速かつ体系的な対応を宜しくお願いします‼

アーティスト全員の権利が
平等に完全に保護されるよう
お願いします。



寒い中暑い中辛く厳しい訓練を頑張ってる頑張った
私の大好きな大事な7人
🐨🐹🐱🐿️🐤🐻🐰
これ以上傷つかないように
悲しい思いしないように
どうか守って下さい😢