イゲマジャ済州島に触れます!
観ない方、まだ観てない方はそっと🙇

 




𝐕が済州島で
𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍と𝐉𝐔𝐍𝐆 𝐊𝐎𝐎𝐊に合流⛵️
『Are You Sure?!』済州島編


サイコーヽ(*´∀`)ノ
私今日の午前中で6回目観たらしい♪(娘より)

マンネラインの関係👍ね!



全身で美味しいを伝えながらの
ジョングクのモッパン可愛い♥️
もくもくともぐもぐタイムな
テヒョンのモッパンも可愛い♥️
ジミンがしっかり食べてるシーンて
あんまりないな…🙄

クオズの追いかけっこ笑った🤣
吐きそうって言ってたから具合悪いのかと思ったけどあれだけ走れてちょっと安心
(置いてきぼりなジョングク…)


テヒョンの初ドライブスルーは
もう撃ち抜かれて♥️
あと何年かで30歳なのに
ドライブスルー未経験だったなんておねがい
愛しい♡


ヴィラ着いてからはもう……
笑いとキュンとドキドキで大忙し(笑)

ここでちょっとHPからお借りしたお写真を✨
キレイですね✨
今回の撮影用にちょっとお部屋を変えたみたい。
そちらはあとでアメ限に☺

水遊び面白かった~😆
やっぱり具合悪い&眠いのに付き合わされる
ジミニヒョン😅
可哀想だったけどありがとう😆💕
ジミンが受け止めてくれるから
やりたいことやれたテテ&グク

ワールドスターなのに
前も後ろも上もびしょびしょにされたジミン🤣
可愛いお尻に小さなお手々💠
あんな姿見せてくれて🤭
身近に感じさせてくれてありがとう🥹


テヒョン!
かかとのピ(血)どしたの⁉💦💦




書き出したら止まらない‼
これ以上書いたらダラダラしちゃうな…


でも❗まだまだ書きたい❗
☆1人で可愛いバイク
☆ブロック使わず登るジミン
☆容赦ないけどテヒョンファーストなジミン
☆唇から血だったのになぜかほっぺに絆創膏
☆グクカ-の後を全速力で追いかけるクオズ

こう書き出すとクオズ回みたい照れ

クオズの関係性大好き💛💚

私にとってのクオズは
ジミンとテヒョン。
この2人が世界一のクオズ🐥🐻

私にとってのマンネラインは
ジミンとテヒョンとジョングク。
この3人が世界一のマンネライン
🐥🐻🐰


大好きな大事な3人💛💚💜
楽しくて幸せな時間をありがとう♥️









あんなことやこんなことはアメ限にφ(..)