"고소 진행할게요"
"告訴を進めます"


テヒョンとジョングクの名前が
ハッキリ書かれてる。
この記事が本当ならいいな。

2人カッコいいな。
兵役中に。
やっと。とうとう。ついに。

とことん進めてほしい。

本国の事だからって高を括ってる
日本のバンタンアンチ。
YouTubeの事だからって高を括ってる
アメブロのメンバーアンチ。
アンチだと自覚のない人。

すぐそこまで迫ってきてる事
いい加減気づいた方がいい。


文句も悪口も意見も。
メンバーに対して良くない印象を与えたら
それはアンチ発言=メンバーアンチ
なんだと思う。

それが、例えアメ限内でも、
アメ限内のコメントのやり取りでも。

〈日本のアメブロ内だから大丈夫〉
なわけないと思う。



最高にカッコよくて
可愛くてしんどい大好きな2人
知らない人に自慢したい🩷
WeLoveYouTaehyung 
WeLoveYouJungkook







私は自分の思い考え気持ちをここに書いてます。
気をつけながら文字にしてますが、、、
読んでくださるフォロワニムで「ん⁉」って感じる文がある時は教えて下さい。お願いします🙇







フォロワニム~♥️
イゲマジャ観ましたか?
私はしっかりリアタイできました♪
3回おかわりイゲマジャして(´- `*)
今も観ながらこの日記書いてますヽ(*´∀`)ノ

イゲマジャ感想も書きたいな~照れ