色々あった時に下書きにしまった日記&アメ限を
こっそりちょこちょこ戻してます♪

気づいてくれてるフォロワニムいるかな…😅
たいしたことないアメ限ですみません😣💦

-追記-
何個かまとめて戻したので、、、
「これはアメ限にした方がいいよ!」がありましたら教えて下さい🙏









今日も暑かった……
でも、テヒョンとジョングクはもっと暑くてもっと大変な環境にいるんだと思いながら、ひたすら仕事した…

こんな猛暑の中、あんな軍服着て、1日中外なんて事もあるんだろうな😢
こんな猛暑の中、あんな軍服着て、調理場で朝昼晩凄い量作ってるんだろうな😢


自由時間は涼しいとこで過ごせてるのかな…
寝る時は冷房使えるのかな…
テヒョンお肌大丈夫かな🥺


休暇取れてるのかな……
ヨンタンとバムに会えてるかな……



テテペンのテヒョンへの愛
グクペンのジョングクへの愛
グテペンのtaekookへの愛
ちゃんと届いてるかな……



テテペンの私が今選ぶテヒョン♡


グクペンの私が今選ぶジョングク♡


グテペンの私が今選ぶtaekook 


WeLoveYouTaehyung
WeLoveYouJungkook
 ♡WeLoveYouTaekook