ほ~ほ~ほ~
やっとくるんですね✨


全8話。
なかなか立派なコンテンツ!
しかもDisney+。
有料コンテンツ。
あのブロガーさんは有料を希望してたな~


引用。
BTSのJIMIN&JUNG KOOKによる2人旅
絆と友情が詰まったトラベルバラエティ

〈撮影は、JUNG KOOKがNYのセントラルパークで実施された【グッドモーニング・アメリカ・サマーコンサート】でのパフォーマンスを終えた直後からスタート〉
↑体調悪い中頑張ってくれたんだね…

〈メンバーでもあり、友人でもある仲良し2人の絆と友情が詰まったトラベルバラエティ〉
↑釜山兄弟の絆は面白いよね‼

〈移動中もカメラは回っておりドライブ姿も〉
↑完璧ボンボヤだね(笑)


色んな記事読んだけど、ほとんど内容同じだったから
トラベルバラエティなのは間違いないね☺

ジョングクも


こうに言ってたから、本当に面白いバラエティになってるんだろうな(笑)




仕事終わり、私の幸せいっぱいのXは〈済州島〉で溢れてた♪