テヒョン♡
テヒョン♡
テヒョン♡
テヒョ~ン♡

いると思わなかった🥺
大好きな愛しの大きな背中なのに
(ちょっと大きすぎやしませんか🥹)
すぐ気づかなかった…🤦‍♂️

ゆっくりアップにして見て
いるの⁉️えッ💦💦
いたの⁉️え〰️😭
って…🤦‍♂️


『춤추고 싶었다..🔥』

私のPapago
「踊りたかった..🔥」って
訳してくれたから、、、

「踊りたい気分だった‥🔥」
なら、
最初からくまなく探したよ⁉️
いや、言い訳だわ…

いないもんだと思う自分…
背中見てわからない自分…
ダンス見て、ん?ってなる自分
まだまだだな😢



チングと楽しく過ごせて
良かったねおねがい


筋肉自慢したのかな🤭





テヒョンのダンス大好きだよ♪
テヒョンの背中大好きだよ☆
テヒョン大好きだよ♡


にしてもですよ、
テヒョンシ。

22時過ぎてるこんな時間に
    📱いじれるんでしたっけ?|• •๑)”



WeLoveYouTaehyung 





今日も並んだ照れ