※テヒョン軍服です。






テヒョン♡
テヒョン♡
テヒョン♡
テヒョ~ン♡
😭😭😭
《 근황  近況🔥 》

テヒョンじゃん🥹
下のお写真のお顔の角度なんて
いつも通りアゴあげちゃって
テヒョンそのものおねがい


変わらないね…
確実ノーメイクなのに何も変わらない✨

ちょっと、だいぶスッキリしたね🥹

カッコいいラブ
とびきりカッコいいよ〰️😭

上のお写真は大丈夫そ?
またいちゃもんつけられやしないか心配で色んな見方しちゃう…




ヨンタン♡
ヨンタン♡
タニ♡
タナ〰️🥹
《 탄이 근황  タニの近況🔥 》

最強の癒し♥️

可愛すぎる😍
ヨンタンも元気そうでひと安心💕

会えたのかな💛
一緒の時間過ごせたかなおねがい


嬉しい
本当に嬉しい🥹


IGS4/26のナム応援以来だね♪
お顔見せてくれたのは4/12以来…


元気そうで良かった🥹
自分だけじゃなくて、
ヨンタンの近況までアミに教えてくれる
優しいテヒョンが大好き💜






アミがザワザワしてる時にきてくれる愛しい人。

WeLoveYouTaehyung 







X見に行ったら、「うわ~」と「OMG」が溢れてて
すっごく幸せなTLだった爆笑

トレンドがテヒョンだらけ✨



並ぶことがよくある🫣


こないかな~バムパパ💜