ミハラヤスヒロ

miharayasuhiro

MIHARA YASUHIRO



2023年ずいぶん目にしたお名前。



ジョングクのミハラ👟これは私物かな😃


でも、空港でもよく着てたね♪
今日はCalvin KleinかBALENCIAGAか
MIHARA YASUHIROかって感じで😁


提供だったり私物だったり、、、
提供のを買い取ったりしてるのかな。


ステキなブロガーさんが書かれてたように、
衣装とか、2023年はメンバーのミハラ着用が多かったから、そんなに気にならなかったけど、、、

ミハラオソロか…そうか…
👟素材違いオソロか…そうか…
そうなんだ…🙄
括りがミハラでいんならみんなオソロだ😊

でも、テヒョンバツレッドミハラってなかなかみつけられない😅
唯一ハッキリわかるのがこの衣装くらい💦

数少ないけど、ミハラ着用だからテヒョンもオソロ仲間だね照れ
素材とかデザインとか別にいいんだもんね☺️
ミハラ着用すればオソロなんだもんねにっこり


あ、ミハラ👟括りでいいんならソジュナも♥️


ご本人からの🎁でれっきとしたミハラ仲間だね✨



LIMITED STORE後はまたミハラ祭りかな…🤦‍♂️



最後に私のお気に入り
前髪パッツンジョングクバツブルーミハラ🟢👟
(お洋服もミハラ)








オソロとはまた全然違うけど、、、
(ジョングク、ミハラだ😁)

私はこんな感じが好き💚💜