今日も観てしまった照れ

ユンギカッコいいな~
ジミン面白いな~
テテグク可愛いな~


あ、
カメラがあるんでお仕事なんは重々承知です😅
〈公式のカメラ〉がある時はお仕事です!

[公式コンテンツ]も[BANGTAN BOMB]も[EPISODE]もお仕事です❗
[BANGTAN BOMB]と[EPISODE]は少しのプライベート感を見せてくれるお仕事ですよね☺️

わかってます!大丈夫です!
カメラ&スタッフが同行してるのにプライベートだなんて、私の周りのテテペングクペングテペングテシパは誰も言わない😃

ビハインドカメラ=○○仕事中
わかってます❗

グク仕事中❗
マンネライン仕事中❗
テテグク仕事中❗
テテ仕事中❗
ジミン寝坊しても
仕事中❗
テテ仕事中❗
これも
これも
ビハインドカメラ有なんで
仕事中なんですね。


仕事中でもなんでも可愛いのは可愛い❤️

スタッフのお迎えで、
テヒョンを乗せたとこから会場までの間にジョングクがいて、たまたま乗せてきたのかもだし、
ジョングクの次にテヒョン乗せてきたのかもだし、
一緒にいたから2人乗せてきたのかもだし、
2人一緒に公式のお仕事してたのかも。なら嬉しい😆

そこはわからないけど、、、
ただ、
〈数え切れない同車の絵面を見せてもらえるケミ〉と違って、
たまにしかみれない同車が嬉しかっただけなんだよな…

〈やっと仕事の移動場面を撮ってもらえた〉テヒョンとジョングクは
過去にも〈仕事の移動場面=同車〉あるんだけど、
何故か見せてもらえないんだよね…不思議。
需要がないから供給がないのかな😕あ~不思議😂

せっかく〈やっと仕事の移動場面撮ってもらえた〉んだから、〈皆で食事行く途中の仕事の移動〉のビハインドも見せてくれないかな~ひらめき


にしても、みんなで食事行くのに
ユンギもテテグクも置いてくなんてね💦
ジミンは何してたの?スタッフと談笑かな😅


サムネイル
 



ホントだね😅