今日も二回観た🥹

字幕なしで二回観て、内容なんてわからないのに、
何故か涙して。
字幕付いたらまた涙涙涙😭

テヒョン登場シーンでもうウルウル
ビックリと嬉しいが全面にでた可愛いテヒョン♡

このあとは、ずっとナPDとソジュナとテヒョンアの
愛ある優しいやり取りにウルウル🥹

ソジュナからテヒョンに

ナPDからが感じたテヒョン


出来ない、苦手を誰かに伝えるって難しい
そっか で終わるか、手を差しのべてくれるか…
不安。


ナPDとソジュナからが最初のセンイル🎂

良かったね❤️
何個🎂貰えたかなおねがい

テヒョンからソジュナに

またソジュナがテヒョンを見ながら優しく


優しい人達と美味しい料理食べてお腹いっぱいで
眠くなっちゃった感じのテヒョン♡
このあともお仕事があって、
ナPDの言葉に


テヒョンの思い


この日が12/01だから入隊まで10日しかないのに😞
まだアミの為に残そうと🥹
その気持ちが😭
しかもこの日の夜Weverseライブしてくれたえーん


入隊に対してテヒョンは

🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
待ってるよ。応援してる。


ナPDとソジュナが本当にテヒョンを大事にしてくれてるのがわかるこのコンテンツは宝物✨

着替えたテヒョンの身なりを整えてくれる💕


お世話になる方達に親心💕
これを50個って愛がなきゃできない😲






ナPDもソジュナも忙しい人達なのに、
時間を合わせて、早い時間から手料理作って🥹
ナPDなんて前夜から🥹

全部がテヒョンの笑顔のためで🥹

ずっとテヒョンの傍にいてほしいと思うお二人🥰