涙でるんだよな……
ホントに。。。

ご飯食べながら娘ちゃんが何も言わずティッシュくれるから余計😢

大丈夫かな?(・_・;?
出てないかな?(・_・;?
冷えちゃわないかな?(・_・;?

ムジンさんもニース✈️🇫🇷

テヒョン×ムジンさん
最強

TAEHYUNG×CELINE×MUJIN
無敵



ボゴミ効果✨①

20230523
#thv


一緒に楽しい時間過ごせるのかな……

心配無用かな
そうゆうコンセプトかな

また何か言われるのかな

気が気じゃないな


✨✨✨✨✨✨✨


ボゴミ効果✨②
ちょっと違うんだね♪

ボゴミの手が回ってるのかと本気で焦った😵💦
もうダメだ〰️わたし。


はぁ眠れなかったな…
寝れても夢で目が覚めての繰り返し
4時半に目が覚めてそこから眠れず……

今日仕事😥