やっと機種変更完了 | まったりのほほん

まったりのほほん

まったりと日々の記録

こんにちは、うるるみうですニコニコ


やっとiPhoneの機種変更が終わりましたルンルン



iPhone13ProMaxからiPhone15Proに変えました。

UQ回線のiPhone15ProMaxを持っているので、久しぶりにサイズはノーマルの方を選んでみました。


しかし、並べてみると、本当に小さい…





15ProMaxを2台持ちすればよかったかも…と思いながらも、まあ1年で機種変更する予定だからいっか。とあまり考えないようにしてます。



iPhone15Proは手帳型ケース。

返却する時傷がついてたりすると価値が下がっちゃうからね。



、、

ってのを考えてたら

iPhone15ProMaxこそ、手帳型ケースにしなきゃと思ってしまいました。


だって、Appleの保険に入ってないので、なにか不都合があったら100%負担しないといけない…。


何かスマホ保険に入っておいた方がいいかなと検索したりもしてますが、早くそれを決めなきゃ。


スマホ保険にはいる条件が購入してから1年以内ってものばかりだったので、考えてます。


でも、私この間のiPhoneの画面が真っ白になった以外は壊したことないんですよね。


すごく大事に扱ってるので…。


iPhone15ProMaxはあと3年は使う。


途中からアップルケアサポート入れないのしんどいなぁ...。


やっと機種変更も終わったし、前機種の返却も今日終わったのですっきりした気分になりましたおねがい





おわり