久しぶりに、占い記事。

 

 

 

  ​心がほっと安らぐ一日

 

私の安らぎの瞬間はアイスコーヒーを飲んでる時間です。





毎日同じ4.5杯飲みます。

少し(かなり?)コーヒー依存してる感じです。


飲んでいると落ち着くし、心が安定する気がします。

特に最近はブラックコーヒー。

ミルクも砂糖も入れないで飲んでます。


この間、久しぶりにスターバックスに行ってきました。





アイスコーヒーと抹茶のチーズケーキを頼んで久しぶりにスタバで時間を過ごしました。


また行きたいなあ。

私は人混みが嫌いなので、なかに8人くらい客が座ってて、5人くらいレジに並んでるだけで、あ、もういいや。今度にしよう。ってなります。



また人が少ないときに行ってみようと思います。



おわり