こんばんは、うるるみうですニコニコ


お腹が痛くて眠れないので、ピュアニスタでたくさんアートを作りました。
































スライドコンテスト用に4枚一気に作りました星



ピンクの桜のアートは福袋と無償アイテム。そのほかは有償アイテムばかりです。


課金しないと納得のいくアートができないのは不満。


また4周年記念のガチャが出そうなのでガチャ禁してます。






有償星180

無償星69867

交換シールふんわりリボン0


もう少しクエストの量あってもいいと思うんだよね

だって無課金で遊ぶには無償スターを貯めなきゃなのに、クエストが少ないし報酬も少ないからなかなかたまらない。


それなのに、ガチャは無償も有償も毎週1つリリースされるし。



害悪な廃課金のユーザー、通報してもしても垢BANされないのはなんでなんだろう?

廃課金だからってわざと垢BANしないのかな?


やっぱり運営さん仕事してないんじゃないの?←


変なレートの人ばかりだし、ちょっと精神衛生に悪いような気がする。

でもニスタでアート作ったら、上手な人のアート見るの楽しいんだよな〜


サ終なったら困るけど、このまま害悪ユーザーや交換ルームの改善無いのも困る。


お願いしますよ、運営さん。


༅༄༂༅༄ༀ༅༄༃༅༄


そろそろ寝たい。

ちょっと頑張ってみようかな寝ることを。


おわり